グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年10月20日

はじめまして

どうもこんにちは!

本日よりこのブログの開設担当をつとめます、トトコ、と申しますface02

簡単な自己紹介とごあいさつをさせていただきますね。

私は前橋に生まれ、学生時代は陸上と日本舞踊に夢中に過ごし、大学時代に東京で美術を学び、出戻り、憧れていた雑貨屋さん勤務やお菓子作り作家を経験し、建築業界を渡り歩き、気づけば去年に30歳をあっけなく迎えました。ミソジ突入です!

いろいろな分野を渡り歩いてきて、なんだか飽きっぽい人と思われるかもしれませんicon10…違うとも言い切れませんが…。
でも核となる信念はどこにいても同じでした。
私のできることでお客様に喜んでもらえる仕事、お客様の笑顔を見たい。 
もっと近い位置で感じられるものって…?

そんな私が、今度は接客やふれあいの魅力に出会い、飲食店に挑戦してみたいと思うようになりました。
お客様のことを考えて自分が思う空間を演出し、お客様をおもてなしする。
おいしいと思うお料理、おいしいと思える空間、居心地の良さ…考えたらきりがないですね。たくさんのよそ見をしてきて、やっと自分の人生の夢を見つけられたような気がします。

目標は2015年、はい、五年後に自分のお店を持つ!としました。

はい、多少無謀な感もありますが、先輩方の教えに感謝し、仏蘭西料理を学ぶパートナーのハラマキさんの協力を得ながら,
苦労は承知の上、日々勉強して頑張ってゆきます!

よちよち歩きなブログですがよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

  


Posted by トトコ at 23:00Comments(1)挨拶

2009年10月09日

todo のこと

10/9 金曜日

todoのこと

『todo』という名前でお菓子活動を始めました。
トド、と読みます。
トド、は慣れ親しんだ私のニックネームでもあります。
ココロにもカラダにもふんわり優しいお菓子を目指して作っています。
 
前橋市内の雑貨屋maplefarmsさん駐車場でのフリーマーケットや
アオイロブルーさん主催のアオ・アオなどに参加するようになり、
todoのお菓子を召し上がって頂く機会が増えました。

これからも心を込めてお作りし、
活動を広げていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。




  


Posted by トトコ at 10:00Comments(0)挨拶