グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月24日

イベントに出店します

12/24 土曜日

こんばんは、トトコです。

ブログをお休みというか・・スランプ気味というか・・でなかなか書けずにおりましたicon10波がありますが・・のんびりやっていきますflower

今日は、急きょ決定の、お知らせです♪
明日は すものマルシェに出店致しますface02


いつものスコーンなどtodoのお菓子をお持ちいたします。

すものマルシェ 朝9時~14時までやっています。
明日は高崎田町の骨董市も開催しています、朝七時から
ふらふらしようかしら。と思っても間に合わなくて早くに到着できないんだろうな・・・

明日も寒そうです、お出かけの際は暖かくしていらしてください~!
わたしもだるまにように着込んでカイロを貼りまくり、参りたいと思います。  


Posted by トトコ at 21:05Comments(0)todo

2011年12月01日

アオアオ参加の前にいろいろ

12/1 木曜日

こんばんは、トトコです。
今日寒かったですね、冷え込みが厳しくなりましたね。うう。

そして明日からアオアオ♯8が始まります。


場 所:ライフアップスクエア・アイズ(1Fインナーガーデン)
前橋市南町3-35-3 

今日、家族に突発的なことが起こりましてバタバタしておりました。
お菓子がいつもより種類少なくなってしまうかもしれません、ごめんなさい!
でも精一杯がんばりますicon21

アオアオ♯8、初出店の作家さんもいらっしゃいますので!お楽しみにいらしてくださいねface02今月はクリスマスなどイベントもありますし、一点物の作品をギフトにするのもオススメです♪  


Posted by トトコ at 22:11Comments(0)todo

2011年11月19日

明日はふじおかhandmade festa!

11/19 土曜日

こんばんは、トトコです。

一ヶ月以上ブログをお休みしてしまいましたicon10
お久しぶりですflower元気にやっております。

さて、明日はふじおかhandmade festa!に参加しますface02イベント自体は本日から開催しております。
明日もなんだかお天気が心配ですが、会場は屋内ですよ~flower
初めてのイベントにドキドキです。

ふじおかhandmade festa!
日時:2011年11月19日(土)・20日(日) 
    open 11:00 close 16:00

会場:みかぼみらい館 ギャラリー
     〒375-0024 群馬県藤岡市藤岡2728 地下1F

季節の、個人的にも大好物の、お野菜や果物を使ったお菓子をご用意する予定です!




   


Posted by トトコ at 22:36Comments(0)todo

2011年10月15日

ハルナマルシェに参加します。

10/15 土曜日

こんばんは、トトコです。

イベント参加のお知らせです。
ぎりぎりですね、明日のお知らせですface06

ハルナマルシェ
日時:10/16(日)11:00~16:00 小雨決行
本降りの雨の場合中止
場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り。

今年は最後のハルナマルシェになります!
今日は雨模様でしたが明日はお天気になってくれること祈ります。。。

スコーン中心にお菓子を持って行きますflower
紅葉狩りがてら遊びにいらしてくださーいface02


  


Posted by トトコ at 20:20Comments(0)todo

2011年10月09日

アオアオ3日目

10/9 日曜日

こんばんは、トトコです。
只今、NHK大河ドラマに夢中です。

今日は午前中アオアオの会場へ納品も兼ねて行ってきました!

自分の売場は撮りわすれましたがface07
他の作家さんの売場は撮ってきました♪













どの作品もかわいいですねicon12
明日まで開催していますよ~  


Posted by トトコ at 20:29Comments(2)todo