1,000の「いただきます」 › スキルアップ › マクロビキット届きました!

2010年05月29日

マクロビキット届きました!

5/29 土曜日

こんばんは、トトコです。
やれやれ今夜も寒いのでほうじ茶をいれてずずずーっと一人暖まっております。お茶はおいしいです♪
ほうじ茶って、番茶ともいいますよね。またの名を我が家では『おばんのお茶』と呼び、遠回しにおばさんを意味します。このおばんのお茶を小学生の頃からずずずーと飲んでおりましたので、そのころからおばさんの仲間入りでしたface06

話は変わり。
昨日ついに届いたんですよ~♪
通信講座のマクロビキットが!
マクロビキット届きました!

テキスト、DVD、レシピカード・・・など。
あと添削課題なども一緒に入ってました。
これは自分できちんとスケジュール管理しないと負けてしまうなicon09

いまどうやって進めようか計画を立ててます。
計画段階ってなんか楽しいです。でも計画たてただけじゃだめなんですけど・・・face06その通りに進めようとしても、実際始めてみるときっとずれもでますよねえ。そのずれを修正しつつ、余裕を持って半年位をめどに今のテキストを習得したいと思ってます。

勉強は終わったらそれで終わりじゃなくその後も活かせるようにしたいです。
どんな風に活かすのか・・・それはまだ、勉強を進めつつ考えますね!



同じカテゴリー(スキルアップ)の記事画像
ほんのり
進みます。
桐生でワインを。
初スクーリング!
ソムリエの嫁は。
クリスマス終了!
同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
 ほんのり (2011-06-16 21:43)
 進みます。 (2011-06-10 20:56)
 桐生でワインを。 (2011-06-02 18:44)
 初スクーリング! (2011-05-22 23:05)
 ソムリエの嫁は。 (2011-04-14 22:40)
 クリスマス終了! (2010-12-27 18:30)

Posted by トトコ at 22:01│Comments(2)スキルアップ
この記事へのコメント
こんばんは。
あららー、私もおばんのお茶派です☆
美味しいですよね。
ワイン会もマクロビも勉強三昧ですね。
どちらも分からない分野なので
また教えてください。
Posted by はな at 2010年05月31日 21:52
はなさん
コメントありがとうございます☆
こんばんは~
あら♪おばんのお茶飲みます?いいですねえ(^^)
色々な勉強、まだまだ始まったばかりです!
またお話できるといいですねえ(^_-)
Posted by トトコ at 2010年06月02日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクロビキット届きました!
    コメント(2)