2010年06月05日

癒しcafe

6/5 土曜日

こんばんは、トトコです。

昨日、運転免許更新のハガキが届きました。
初の・・・、違反者講習2時間と書いてありましたface07最終違反項目、通行禁止。とほほほほ。入っちゃ行けないところに入っちゃったもので・・・
全然気づかないで入っちゃったもので・・・呼び止められても他人事のように何?何?何の騒ぎ?とのんきにかまえていました。そしたら自分だった!みたいな・・・。きちんと講習受けてきます。あぁゴールド抹消face07

そんなことがありながらも前向きに!
伊勢崎にある癒しのcafe wabisukeさんへmamechoさんとお茶?しに出掛けました。
癒しcafe

喫茶店風のメニューに何故かホッとします。
またお店の雰囲気もwabisukeさんカラーがはっきりでています。白、焦げ茶中心の内装、家具に統一感がありますねえ。さりげなく置かれた古道具が良い味出してます。・・・と言いながらすみません、画像がありませんでした。

癒しcafe
フレッシュトマトのピザ
チーズがびよーんと伸びます。

癒しcafe
ほうじ茶ラテ 初めて飲んでみましたがほうじ茶とラテってあいますね♪香ばしまろやかな感じ。

癒しcafe
wabisukeさんにはステキな家具が、お宝が潜んでいます。
木枠の付いたガラスケース、ステキです~いいですねえ~欲しいですねえ~
お値段ついてましたが、ちょいと手が届かないのでせめて写真だけでもと・・・後ろ姿を・・

癒しcafe
シロップとミルク、ガラスのお皿に乗ったこんなかわいい演出も。

そしてなにやら新メニューも考えているそうです。
近いうちにお披露目になるのでしょうか、楽しみですね♪
7月に1dayイベントも行うそうですよ、要チェックですface01


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
信州
今年は
飲みたかったお茶
嗜好品。
supper 2
コラボイベント
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 信州 (2011-09-10 22:24)
 今年は (2011-07-17 21:58)
 飲みたかったお茶 (2011-06-25 23:56)
 嗜好品。 (2011-06-23 20:45)
 supper 2 (2011-06-12 23:03)
 コラボイベント (2011-05-19 20:41)

この記事へのコメント
私も来月免許更新だったかも・・・
忘れないようにしないと。
忘れてしまった友人がいて大変なことになってました。
それにしてもまたまた可愛いお店ですね☆
Posted by はな at 2010年06月05日 21:46
はなさん
コメントありがとうございます。
あらほんとですか?
うっかりして期限が過ぎていた、わたしもやりそうなパターンです(^^;)期限内に出掛けましょうね(^^)/
ちょっと距離あるかもしれませんが、居心地の良いカフェですよ♪今度はお茶も良いですね~、いや~今度はどこ行きましょうか~??候補が増えますね☆
Posted by トトコトトコ at 2010年06月06日 20:38
うっかり侵入はありますよねぇ~一通のところ堂々顔で走っていたら対向車の人に怒鳴られました(=_=)気をつけましょう~

そしてwabiさんにまた行きまひょ♪
Posted by mamecho at 2010年06月09日 08:55
mamechoさん
コメントありがとうございます。
あら~怒鳴られちゃいましたか(T_T)
うっかり癖にお互い気をつけましょうねえ(^^)/

はいはいまた行きましょう♪
新メニュー出るといいですねえ☆
Posted by トトコ at 2010年06月09日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しcafe
    コメント(4)