1,000の「いただきます」 › スキルアップ › 伊勢丹で食のイベントです

2010年06月10日

伊勢丹で食のイベントです

6/10 木曜日

こんばんは、トトコです。

今日ハラマキさんは、職場のオーナーシェフのお手伝いで早朝より新宿伊勢丹へ出張に出かけました。
cu-cal in 新宿伊勢丹というイベントにシェフが出るためです。

日替わりで人気シェフがお料理を作ります。
テーマは、日本の生産者、だそうです。
有名シェフと日本の食材、生産者さんのコラボレーション。
生産者さんのこだわりのある食材を使って料理するのって、お互いの信頼関係が大事になってきますね。


ハラマキさん、出かける前はひたすら魚を切るか、ひたすら盛るかどちらかの役割をする、などと言っていましたが・・・

運転手兼お手伝いということで出かけましたが・・・
その後どうだったのか・・・
良い経験となったのではないかなと思いますicon14

様子を聞いてみてまた追々情報をお知らせいたしますねface02

画像は、、いつかのお昼のおかず、レモン鶏(鶏竜田揚げにレモンソース)
伊勢丹で食のイベントです


同じカテゴリー(スキルアップ)の記事画像
ほんのり
進みます。
桐生でワインを。
初スクーリング!
ソムリエの嫁は。
クリスマス終了!
同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
 ほんのり (2011-06-16 21:43)
 進みます。 (2011-06-10 20:56)
 桐生でワインを。 (2011-06-02 18:44)
 初スクーリング! (2011-05-22 23:05)
 ソムリエの嫁は。 (2011-04-14 22:40)
 クリスマス終了! (2010-12-27 18:30)

Posted by トトコ at 22:06│Comments(0)スキルアップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢丹で食のイベントです
    コメント(0)