1,000の「いただきます」 › トトコ › wabisukeさんで乙女トークです。

2010年07月10日

wabisukeさんで乙女トークです。

7/10 土曜日

こんばんは、トトコです。

昨日ぬーさんと伊勢崎のcafe wabisukeさんへごはんを食べに行きましたface02ぬーさん焼きカレーを、わたしはカレーピザを、カレーづくしのメニューです。ドリンクも夏メニューが増えてましたよ。そしてわびすけさんのセンスの良い家具揃えには毎回感動します。


そして偶然にも・・・
お久しぶりです、アイアン職人gambitさんにもお会いしました♪
いつか看板をお願いしたいと密かに勝手に夢見てます・・・。
さらに余談ですが、ぬーさんがいつか弟子入りするんじゃ?!と密かに勝手に思っています。

wabisukeさんで乙女トークです。
シックな色のあじさいがありました。落ち着いていて古い家具としっくり合いますねicon12

楽しいおしゃべりと共に時間はあっという間に過ぎていきます。乙女トーク♪乙女とか言ってブーイングがきますかね?!

そして今年もまた頂いてしまいましたicon27ぬーさんありがとうございます!また一つ歳をとります!
wabisukeさんで乙女トークです。

箱から出てきたのはスワンです~ la ネックレスです~ かわいいですね~icon12
wabisukeさんで乙女トークです。

実際付けた感じはこのようになります。赤ちゃんだった頃に買ってもらったゴリラに代表でつけてもらいました。しかしなんでゴリラだったのでしょうか・・・、クマとかウサギではないのかな~icon10
wabisukeさんで乙女トークです。

ぬーアイテムが増えてとてもうれしいです。
出かけるのが楽しみになります♪
ぬーさんサンキュウicon12




同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 22:10│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wabisukeさんで乙女トークです。
    コメント(0)