1,000の「いただきます」 › todo › 近々の活動あれこれ

2010年07月15日

近々の活動あれこれ

7/15 木曜日

こんばんは、トトコです。
昨日の夜、自宅の堀コタツ付近で倒れ込んで寝てたら、布団もかけないで・・・と母がコタツ周りの長座布団を布団代わりにモサッと私の上にのせて寝室に消えていきました。そのときはもうろうとしてて何がのっているのかよくわからなかったのですが。朝、う~重い・・・と感じ、よく見たら長座布団がのってました。どうりで重いはずです・・・、せめてバスタオルくらいの重さが希望です・・・

布団がのっていただけだったので今日は少し微熱っぽいですicon10icon10

さて!お知らせです!
■高崎の箕郷町のポンヌフさんにて5周年記念イベントが開催されます。イベント記念ということでmarma*madeさんとのコラボ作品を置かせて頂くことになりました。

近々の活動あれこれ
コラボ名、名付けて todo made*tearoom です♪
madeさんのハンドメイドブローチとtodoのコロコロクッキーのセット。最終的なセット組はmadeさんにおまかせで、お菓子のみ手渡したところです。

16日から店頭に並びます。他にも様々な作家さんの作品が並ぶそうなのでicon12お時間ありましたらぜひお出かけしてみてくださいねface02

pont neuf (ポンヌフ)さん
7/16~7/31まで5周年イベント開催してますface02

もうひとつ!
■7/19 海の日ですねicon19ですが山に行きますicon01今月もハルナマルシェに参加します♪

ハルナマルシェ 榛名湖畔にて。
日時 7/18(日)19(月) todoは19日のみの出店になります。
時間 11:00~16:00
近々の活動あれこれ

今回も焼き菓子やお腹のたしになるようなスープなどご用意する予定です。
お山のさわやかな空気を感じられるといいですねえ。
お天気に恵まれますようにicon01


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)

Posted by トトコ at 21:18│Comments(2)todo
この記事へのコメント
トトコさん。こんにちは(^O^)/
はじめてきました。素敵なブログですねー

それにお料理おいしそう!!

榛名マルシェいきたいです。

暑いと思うけど、がんばってくださいね!

是非お話してみたいです。
Posted by パール at 2010年07月16日 00:20
パールさん
初めましてこんにちは☆コメントありがとうございます!
おかしな日常ブログでございます<(_ _)>。。汗

そろそろ梅雨もあけそうなので榛名は暑いかな~(^^;)
いつものんびりと過ごせるイベントなのです♪
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださーい(^^)
Posted by トトコ at 2010年07月16日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近々の活動あれこれ
    コメント(2)