1,000の「いただきます」 › todo › ハルナマルシェ、無事終えました。

2010年07月19日

ハルナマルシェ、無事終えました。

7/19 月曜日 海の日ですicon19

こんばんは、トトコです。

本日はハルナマルシェ2日目!今月もまた出店して参りましたface02開店からお客様がたくさん来場されてました!回を追うごとにお客様の来場が増えてますね、うれしいですねicon12

開店当初、準備伴わないわたしはあたふたしておりました。家で書いてきたPOPがな、ないicon10、か、書き直しですかicon10・・・そんなバタバタした中でも売場をご覧下さった方々、お買い上げ頂きました方々、どうもありがとうございましたface02今回もお客様とのお話が弾んだり出店者さんとの交流もあったり充実した1日を過ごすことができましたicon01下界に比べれば暑さも和らぎ、お山はすがすがしい!日差しは強かったので少々日焼けしたようですicon01それだけは、がーんface07です。

ハルナマルシェ、無事終えました。
何てことない話ですが・・・いままでイベントというと、20年程前に両親が購入した、キャンプ用テーブル&チェア4つがセットになった『アポロ』を常備しておりましたが、何せ重いicon10持ち運びに一苦労でした。テーブルにはパラソルをさせる穴が開いていたり、折りたたみ式のチェアが4つもあるのは大変便利でしたが、何せ重い。そろそろ体の負担を軽減しようか・・・とカインズホームで軽量の折りたたみ式テーブルを購入しました♪持ち運びは、はぁ~楽です、軽やかな持ち運びです♪良い買い物をしたなあと一人実感しておりました。

ディスプレイも見やすいようにしようかなと整列させてみたところ。もうちょっとボリュームが欲しい気もする。もっと作る量を増やすべきかな~icon10食べ物ディスプレイはあまりいじりすぎないほうがいいのかなあと毎回考えます。シンプルにわかりやすく♪がいいみたい、というのは何となくつかんできたのですが。どうしてもお菓子を作る方に比重がかかるので結果、ハード面が、ディスプレイやパッケージなどの演出が成り行きにまかせがち・・・な現状です。難しいなあ。

ハルナマルシェ、無事終えました。
焼きむらが少々ありますね、オーブンとの仲はまだまだですね。こちらは今朝のマフィン。

榛名湖を見てるハルオですicon01
ハルナマルシェ、無事終えました。
店なし雑貨屋さんにて発見したトリ。

なお、来月~10月までのハルナマルシェの日程は決定されているようですよ♪

8/14.15 9/19.20 10/16.17 という日程で行われるそうですicon01わたしは今のところ何日に出店するか確定ではないのですが、都合つけてまた参加したいと思っています!またお知らせいたします。

本日はどうもありがとうございましたface02




同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)

Posted by トトコ at 21:43│Comments(2)todo
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
スープおいしかったですよ!
ビタミン補給が出来た気がしました。

僕も日に焼けてしまって。。。
顔は帽子&日焼け止めで全然大丈夫でしたが、てっ手が痛い。
山は紫外線が強いのです。
次回からは7部袖が良いかな?

またご都合で、おいしい物お待ちしております。
何なんだ?ハルオくん。
Posted by organicbus at 2010年07月21日 21:25
organicbusさま
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
スープ気に入っていただけて良かったです(^^)

本当に山の紫外線は強いですねえ!
次回はケアを入念にしたいです!
またよろしくお願いします(^^)
madeさんがハルオと名付けました♪
Posted by トトコ at 2010年07月23日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハルナマルシェ、無事終えました。
    コメント(2)