2010年08月21日

次の修行へ。

8/21 土曜日

こんばんは、トトコです。

今、明日のアオアオに向けて準備していますface02
久しぶりのアオアオです、作家さんの作品、ゲストショップさん、もろもろ楽しみです!
次の修行へ。
クッキーでお絵かき。『todo』ですicon10

わたし個人の話になりますが、転職することになりました。
念願の個人店レストラン、ホールのお仕事です。
10月より少しずつ入り、11月より本格的に勤務することになりました。
学ぶことは多いと思います。

しばらくは仕事に集中してイベント参加をお休みするかもしれません。イベントとはたいがい土日に開催されるものです・・・そういうものです・・・ふふふface07今の職場と違って、今度はそう簡単にお休みもいただけないと思います。(でも都合があえば出たいです!平日だったらうれしいな♪滅多にないか・・・icon03)何かに集中するために、何かを諦めることは必ずあると思っています。少し考えて、今しかできないことを選択しました。

どんどんと・・・昔自分が思い描く事もなかった世界に進んでいるように感じます。
人生はわからないものですね。今は前を見て進むしかないです。

todoの活動は辞めるわけではなく続けていきますのでよろしくお願いします!
マクロビのお勉強も続行です!
詳しいことはまた後日お知らせします。

さてさて準備~!


同じカテゴリー(あと5年!進行状況)の記事画像
春ですね。
トトコ転職しました!
同じカテゴリー(あと5年!進行状況)の記事
 春ですね。 (2011-03-09 18:57)
 トトコ転職しました! (2010-03-04 18:28)

この記事へのコメント
こんばんは♪
お疲れ様です。
転職するんですね。
向かう先が決まっているのは素敵ですよね。
応援しています、頑張って下さい。
どこのお店だろう。
イベントに行ってみたかったので
それがちょっと残念ですが
でもでも前進あるのみですね。
Posted by はな at 2010年08月23日 21:28
はなさま
コメントありがとうございます!
はなさんも毎週の遠出、お疲れ様です☆
居場所はあとでお知らせしますね(^^)
励ましのお言葉うれしいです、ありがとうございます。
本当に前進あるのみですね。
イベントに出る機会がありましたらそれもお知らせします~
はなさんの畑にも行かねば!!
Posted by トトコ at 2010年08月26日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次の修行へ。
    コメント(2)