2010年10月01日

オクラさん

10/1 金曜日

こんばんは、トトコです。

今日から10月ですね、衣替えですね。
夜はやっぱり秋の空気。フリースを引っ張り出しました。タンスのにおいがします、ぷーんicon25夜、ユニクロに行って黒いパンツを2本購入しました。転職先用に準備してます。まずは形から!せめて形から!?face02

さて先日、散歩していたらオクラ畑を発見しましたhare01

オクラさん

近づいてみると、オクラが上に向かって伸びていますflower
オクラさん

お恥ずかしながらオクラ畑を見たのは初めてです。
下に向かって伸びるのかと思ってましたpar01

うむ、オクラとともに私も上に向かって伸びたいです!ねばねばぱわーkobushi01

10月から空いてる曜日に次の転職先で働くことになってます。
同時に10月はいろいろな面で少しスピードを落として・・・好きなことをしたり、コレのためにやるんだ、というのではなく何でもないことをしたりみたり、あくせくしない時間を意識して作ろうと思ってます。エネルギーチャージです。11月からは集中して取り組みます!

いつもぼけーとしてそうですが、いや実際してますが、、、face06仕事でもプライベートでも色々追われて忙しかったり考えたりする時がしばらく続いていて、自分の性格は基本のんびりしてるのでこれが続くと良くないなあと思い、ちょっとゆったり過ごしてみようと思います。

なんですかね、図書館とかブラブラ散歩とかファッション誌立ち読みとかDVD観たりCD借りたりとかお風呂に30分以上かけるとか、お顔の手入れをしたりとかそんな程度なんですけど。悲しいかな近頃そういうことしてないなあと。。。よし他にもあるか考えてみよう♪♪


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 22:32│Comments(2)トトコ
この記事へのコメント
おおおおおおお、おくら!!
こんな姿なんですね。勉強になりました。
Posted by ぬー at 2010年10月03日 20:18
ぬーさま
コメントありがとうございます!
そんな姿だったんです♪おおおおおおくら。
何気ない散歩途中でも勉強になることはありますね。
Posted by トトコトトコ at 2010年10月04日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オクラさん
    コメント(2)