1,000の「いただきます」 › トトコ › 衝動買いをしてしまいました。

2010年10月04日

衝動買いをしてしまいました。

10/3 日曜日

こんばんは、トトコです。
一週間無事終わりましたface02

今、教育テレビの、お気に入り番組「芸能花舞台」をリビングでみています。能や歌舞伎や舞踊など毎週違う演目で放送されています。今日は、琴、太鼓の演奏です。日曜日の夜のこの番組、落ち着きます・・・icon25

仕事後、ほっとしたせいか、ちょい寄りした本屋さんで雑誌を久々の衝動買いicon10「行くと、幸せになれる。小さなお店」なんて表題を見ちゃったら、こりゃー買わなきゃーicon10と・・・さらに! インタビュー 宮崎あおいちゃん 蒼井優ちゃん がでてるとなればなおさら!!

あと写真がきれいなカフェ本があったのでそれも手に取り・・・欲しい・・・ 購入。
衝動買いをしてしまいました。
関西のステキなカフェが満載♪

本を買って満足しちゃうところがあるので、それだけはないようにgu01ちゃんと読もうface02









同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 00:04│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買いをしてしまいました。
    コメント(0)