1,000の「いただきます」 › todo › オーガニックバスgo toアルベロ 参加してきました。

2011年04月11日

オーガニックバスgo toアルベロ 参加してきました。

4/11 月曜日

こんにちは、トトコです。

昨日、オーガニックバスgo toアルベロに参加、無事終了しましたface02ご来場の皆様、todoのお菓子を買って下さった方々、どうもありがとうございました!

オーガニックバスgo toアルベロ 参加してきました。

初めは久しぶりのイベントで緊張!
でもお隣のOn y vaさんやcraft famさんとお話させていただいて気持ちも和みトトコペースを取り戻しface02

あと、いままでのイベントでも数回お目にかかっていたのに、お話することなくすれ違っていた森の雑貨屋コロボックリさん、偶然にも腹巻氏の地元の先輩ということを知ってびっくり。どこでつながっているかわかりませんねえ、出会いに感謝ですicon12

終了間際、ぬーさん が遊びにきてくれました!ありがとうございます!

今回の会場、ジェラート屋さんの「アルベロ」さん、種類豊富なジェラートがありました♪悩んで悩んだ結果・・・春らしいなあと、よもぎシングルコーンを。画像無くすいません、よもぎの苦みも感じられる一品でありました♪ごちそうさまです。

屋外の包装はいつも悩みます。気温の上昇とともにOPP袋が汗かいてしまうので、クッキー系以外はワックスペーパーで包んでみました。スコーンです。ですが。。。きんかんのタルトも包めば良かったと反省。水分含んでいるので汗をかいてしまいました。それを置いておくと状態が悪くなるので下げて自分と家族のおやつにしました。

販売方法がちょっと行き詰まりのここ最近。そういう意味ではレストランは作ったお料理を一番ベストな状態ですぐお出しできていいなあと思います。物販ってその場だけのものでないし、いつ召し上がっていただけるかもわからないので、こわいところもあります。でもどんなふうにおうちに連れて行ってもらえるかを悩むのは楽しかったりします。もちろん!その場で召し上がっていただけるのはとてもうれしいことです。
オーガニックバスgo toアルベロ 参加してきました。
オーガニックバスgo toアルベロ 参加してきました。

屋内と屋外、季節と1日の時間の流れ、気温、湿気、風、雨、日差し・・・いろいろ変化がありますね、イベントに出てから考えるようになりましたhare01kumo02ame02勉強になりますね!


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)

Posted by トトコ at 16:04│Comments(0)todo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックバスgo toアルベロ 参加してきました。
    コメント(0)