1,000の「いただきます」 › todo › アオ・アオ2011in maple farm's終了☆

2011年05月06日

アオ・アオ2011in maple farm's終了☆

5/6 金曜日

こんばんは、トトコです。

昨日、3日間に渡った アオ・アオ 2011 in maple farm's 終了しました!
ご来場のお客様や主催、お手伝いの皆さん、出店された作家さん、皆さまのお陰でこのようなイベントができるのだなあと思います。トトコもお手伝いに出店に、参加できてうれしいです。居心地のよいイベントなのでつい自由に振る舞っちゃいます。
アオ・アオ2011in maple farms終了☆

会場の写真は沢山残せなかったですが・・・
アオ・アオ2011in maple farms終了☆

アオ・アオ2011in maple farms終了☆

アオ・アオ2011in maple farms終了☆

アオ・アオ2011in maple farms終了☆

アオ・アオ2011in maple farms終了☆

こんなかんじです。
詳しくはアオアオ ブログをご覧下さいface02

3日間の無理がたたったのか、昨夜から睡眠不足に&風邪気味でface07やっぱり年かなーと実感。でももう今夜は復活!玄米食べてもりもり元気です。


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)

Posted by トトコ at 21:28│Comments(2)todo
この記事へのコメント
3日間とはお疲れ様です!
またイベントある時はアップして下さい♪
いつか行くぞー(笑)
Posted by はな at 2011年05月11日 17:35
はなさま
コメントありがとうございます♪
いつか遊びに来て下さいっ(^^)/
またイベントあるときアップしますね(早めに。。。)
Posted by トトコトトコ at 2011年05月11日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオ・アオ2011in maple farm's終了☆
    コメント(2)