2011年05月19日

コラボイベント

5/19 木曜日

こんばんは、トトコです。
今日は暑かったですねえhare01お陰で洗濯物は良く乾き、お布団も干せて良かったです。

昨夜、メイプルファームのみなさんと女子会をして、ふむふむーこんな時期があったなあ・・誰にもいろいろ悩みはあるよねえと、お勉強になりました。そしてよーし頑張るぞーと気合が入り!

さかのぼり、おとといは軽井沢へ・・・
house of karuizawa の前田シェフと ラボロンテさんのコラボイベントicon12『supper』へおじゃましましたface02

コラボイベント

森の中の小さなお店 ラボロンテさんで前田シェフが腕をふるいます!
こんにちは~。
コラボイベント
六時頃伺ったらお店はお客様でいっぱい!
コラボイベント

当初はチケット制のようでしたが黒板メニューに決定したようです。ビストロっぽいonion
コラボイベント

お席はトラットリアクアトロオーナーご夫婦と相席して、同年代なのもあり楽しくおしゃべり。

ニース風サラダ、ズワイガニとアボガド、かつおと春菜、ゴボウを包んだ牛肉の白ワイン煮、パン、ワイン、ワイン、ワイン・・横でみてるんですが・・・あら腹巻氏、ペースが速いわねえicon16大丈夫かしら。あとお茶、チーズケーキ、塩ブタロースト

・・・といろいろ頼みましたが、
腹巻氏が気に入っている 鶏白レバーのムース
コラボイベント

雰囲気もよくお料理もおいしい!
こういう食のイベントがこの軽井沢という地域には日常にあるのでうらやましい。
群馬でも・・群馬でも・・・と夢見るトトコです。

平日の火曜日なのにお客さんもたくさんで大成功ですね☆
これから毎月定期的に行われるそうですよ~face02
要チェックですねicon28
わたしもまた遊びに行こうと思っています。


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
信州
今年は
飲みたかったお茶
嗜好品。
supper 2
お疲れさま会
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 信州 (2011-09-10 22:24)
 今年は (2011-07-17 21:58)
 飲みたかったお茶 (2011-06-25 23:56)
 嗜好品。 (2011-06-23 20:45)
 supper 2 (2011-06-12 23:03)
 お疲れさま会 (2011-05-11 22:09)

この記事へのコメント
ありがとうございました。

まだまだ始まったばかり 続けられるよう努力していきますので これからもよろしくおねがいします。
Posted by House of 軽井沢 at 2011年05月20日 08:16
House Of 軽井沢さま
わわわ<(_ _)>、コメントありがとうございます!
イベント初回お疲れ様です☆
楽しくおいしく過ごさせていただきました(^^)
また遊びにいきますね!がんばってください!
Posted by トトコ at 2011年05月20日 20:31
黒板メニューいいですね♪
みんな、美味しそう。
軽井沢っていろいろやっていてすごいですね。
Posted by はな at 2011年05月20日 21:40
はなさま
コメントありがとうございます♪
黒板メニューいいですよね!
ほんと、群馬にはない文化があって、受け入れられています。うらやましいです。
Posted by トトコトトコ at 2011年05月22日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボイベント
    コメント(4)