1,000の「いただきます」 › トトコ › 穏やかな1日でした。

2011年06月12日

穏やかな1日でした。

こんばんは、トトコです。
今日は予報では雨でしたのに・・・雨ふらないのね?!
雨のつもりで数日前から予定を立てていたのでガックリicon11
まあしょうがない、別のプランで行きましょう。

午前中は、お誘いを受けたOPEN HOUSEをのぞきに行きましたface02
設計監理 スタジオシナプス さん
施工    安松託建 さん

お写真は撮れないので画像なくすいません。
でも、シナプスさんのHPにのってますね!

安松さんに真新しいおうちの中を案内していただきました。
しばらくぶりにその世界に触れてみましたが、なんだか新鮮flowerおもしろいなー、変わったことするなーとしばし夢見てきましたicon12大工さんも見に来てましたが、やはり見方が微妙に違う!壁をはいながら?天井の収まりや建具の収まりをじーっと見つめていました。

おうちのなかにポスターも展示販売されていてやや?!これはキュリオブックスさん!大きなポスターがよくお似合いのおうちでした。かわいいポスターはゼロが一つ多いんです。。。face07

そんなこんなで久しぶりに美の世界に触れてきました☆久しぶりにものづくりのこと考えました☆

帰ってからは玄米を浸して炊いたり、あら!冷蔵庫におかずが何にもないわ・・・ということで、お味噌汁やアラメの煮物や、妹とスタミナサラダを作ったり(納豆とキムチとレタスを混ぜ混ぜするだけです・・)。

途中。。。豆乳が古かったのかなあ。お腹の調子が悪くしばらくお休み・・・

その後復活して、秋月辰一郎さんの本を読み、薬局にシャンプーの詰め替えを買いにチャリを走らせたり。
そんな1日でしたface02


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 23:06│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穏やかな1日でした。
    コメント(0)