2011年06月23日

嗜好品。

6/23 木曜日

こんばんは、トトコです。

今日は来週のアオアオ♯5の買い出しや整体に行ったり。
買い出しに行った先では、鈴木酒店さんで・・・おなじみのマイグルト(今日は仁井田本家さんのにしました)、仁井田本家さんの料理酒「旬味」を使ってみたくて購入。お料理がランクアップするみたい。ニヤニヤしてしまいます。マイグルトicon12

あと別なところで前々から気になっていた、ヴィタビオ オーガニックスムージーを購入。ちょっと値が張りましたがとってもおいしい!オーガニックのフルーツが入ったスムージーなんですが何種類かあって、今回は、洋なし&りんご&パイナップルの組み合わせのを。ピューレみたいなドロッとした食感なので氷をいれて冷たくしてのむとおいしかったです。時間があるならばミキサーに氷を入れてスムージーにしたほうがもっとおいしいかなー。ふいに、マイグルトを混ぜたらどうなるんだろ?と余計な思考が浮かび試してみましたが、、、単体の方が良さそうですface07・・・豆乳だとどうなるんだろ、やめたほうがよいのかな。。

ヴィタビオ・・・をインターネットで調べていたら、二年ほど前に、はなまるマーケットで石田純一がおめざで紹介していたようです。洒落たものを飲んでるのね。そんな前からあったんだーface02

写真は最近伺った、クラレットさんのランチ。
厨房の男子さんが作ったキッシュとまるパン

こちらにくると楽しいスタッフが向かえてくれます。
嗜好品。

ワインの木箱をいただいて、何に使おうかなと考え中。


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
信州
今年は
飲みたかったお茶
supper 2
コラボイベント
お疲れさま会
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 信州 (2011-09-10 22:24)
 今年は (2011-07-17 21:58)
 飲みたかったお茶 (2011-06-25 23:56)
 supper 2 (2011-06-12 23:03)
 コラボイベント (2011-05-19 20:41)
 お疲れさま会 (2011-05-11 22:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗜好品。
    コメント(0)