2011年07月17日

今年は

7/17 日曜日

こんばんは、トトコです。

毎日毎日、むあーむあーとしておりますねhare01
わたしは今、とあるドラッグストアに勤めていますが、節電対策で店内は暑いです。おまけにチャリ通勤なのでまあ代謝がよくなっていいのかなとよい方向に考えてます。が、やはり沢山あせをかきますのでポツポツもできたりします。この間は仕事中におしりをぽりぽりかいていたら(すいません)薬剤師さんに発見され、焦りましたがicon10おしりの穴のほうだと痔の可能性があるんですよと教えていただきました。おしりポリポリで勉強になりましたface02

いろんなクールグッズも使うようになりました、少しでも快適に。ペットボトルも1日2本終わります。着る前の洋服にスプレーして着た時に爽快感を感じる、シャツクールが今は必需品。あとアクエリアス。

先週のお休みに、誕生日だからと訪れた軽井沢は暑いけどやっぱりすがすがしいhare01
今年は
House of Karuizawaで遅めのランチです。

最近新しく加わったスタッフの方が書いてくださいましたicon12Happy Birthdayのデザートプレートcake
今年は

メロンのソルベ、カモミールのジュレ・・なんとか。フレンチって最後まで名前が覚えられない・・・
フレッシュな印象のデザート。
今年は

この日はわたしが飲みやすいようにと、Chambolle-musigny(シャンボール ミュジニー)というワインを腹巻氏に選んでもらい、1本開けていただきましたicon12自分の得意でないタンニンの渋みなどは感じられず、さらりと飲みやすいワインでした。そういうのを繊細というんですか?、洒落たコメントはまだできませんが・・・。飲みやすいんですが、、、その前にすでにグラスの白ワイン(リンゴジュースみたいで好みの味でした)をいただいてたし、体がアルコールはもう飲めないわよと言っています、ということでほんのちょっと飲んで腹巻氏にあげました、ううーface07

おいしいお料理にワインをありがとうございましたicon12
また一つ年をとったわけですが、30を過ぎると1でも2でも3でも・・・どれも似たようなもの?!、のような気がしてます。精神的にはあんまり変わらないなーface01けれどけれど、やはりお肌と体のことは相変わらず気をつけてメンテなり考えていきますflower




同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
信州
飲みたかったお茶
嗜好品。
supper 2
コラボイベント
お疲れさま会
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 信州 (2011-09-10 22:24)
 飲みたかったお茶 (2011-06-25 23:56)
 嗜好品。 (2011-06-23 20:45)
 supper 2 (2011-06-12 23:03)
 コラボイベント (2011-05-19 20:41)
 お疲れさま会 (2011-05-11 22:09)

この記事へのコメント
トトコさんお久しぶりです♪
ソープカービングのyayoです≧(´▽`)≦

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ステキなところでのランチ、うらやましいです~('-^*)/
私も今月末お誕生日なので、こんなところに行きたいな☆

先日教えていただいたアドレスにメールをお送りしましたので、
お手数ですがご確認お願いしまーす♪
Posted by yayo at 2011年07月18日 22:49
yayoさま

コメントありがとうございます!
お久しぶりです(^^)
yayoさんも今月なんですね♪おめでとうございます!
ステキなお誕生日になりますように。

メール確認しますね!!
Posted by トトコ at 2011年07月19日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は
    コメント(2)