2011年07月25日

キャンプ

7/25 月曜日

こんばんは、トトコです。

昨日今日と、お仕事の連休をとりまして!前々から予定していたキャンプに行って参りました。
北軽井沢スウィートグラス、お友達のご紹介でこちらにいってきました♪
今流行のお姫様キャンプもできるみたい・・・・

キャンプなんて小学生以来だわ、しかも女子10人だって!、しかも年下ばっかだって!どうなることやら・・・と思っていましたが、みなさんよく働きますね!事前準備~撤収までスムーズな運び。川のお散歩、バーベキュー、温泉、花火・・・、サプライズで24日お誕生日の方用に用意したと思っていたケーキに便乗して、すでに誕生日過ぎたトトコの名前も書いてあって、どうもありがとうございます!!

翌日はパン、目玉焼き、昨日食べるはずだった焼きそば・・・いろいろな朝ごはん、そして予想外の山登り・・・
小浅間山に登りましたhare01
当初、幼稚園生の遠足程度のハイキング、てなことを聞いていたので、ハイキングねえ♪とのんびりかまえていたら、本気な登りが待ってました。

頂上近くの眺め。
キャンプ

キャンプ
頂上近くのかわいい植物。
キャンプ

頂上についた方々・・・
キャンプ

でも登り切ったときの爽快感・達成感はやっぱりいいですね!途中苦しかったけど登ってよかった!

しかし、久しぶりに夏らしいところに出かけて夏らしいことをしたなあface02頭の中でぐるぐる考えるんでなく体全体で楽しむアウトドア、
健康的。

こんな機会に感謝ですicon12
よい思い出になりました、ありがとう!


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 20:36│Comments(2)トトコ
この記事へのコメント
こんにちは軽井沢のウサギです。私も26~27日スウィートグラスでキャンプしてました!あそこいいですね~気に入りました。軽井沢の店に9月頭まで毎日いますのでぜひキャンプ話などをしに遊びにきてくださ~い。
Posted by USAGI at 2011年07月30日 16:08
USAGIさま
こんにちは、コメントありがとうございます♪
すごい☆偶然ですね~!
うん女子だけのキャンプもスムーズにできたし、よいキャンプ場ですね!
はいありがとうございます、近いうちにお店に遊びにいきますね~♪
Posted by トトコ at 2011年07月31日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ
    コメント(2)