1,000の「いただきます」 › トトコ › 今日からアオアオ

2011年08月05日

今日からアオアオ

8/5 金曜日

こんばんは、トトコです。

今日から四日間、アオアオ♯6 のはじまりです。
今朝は早起きして作り、会場に並べてきて仕事にいきました。
明日もまた早起きして作っていきます。
品数は少ないかと思うのですが、またスコーン中心に作っています。

そして明後日の日曜日にはお手伝いで会場にいますface02
よかったら遊びにきてくださ~い♪

さて話は変わり。。。
火曜日にくわの実ファームさんの畑を見学に行きました。
野菜が育っているところをみたかったのと、ご夫婦に会いたかったのと、やはり無農薬のお野菜が食べたくてお買いものも兼ねて。

何カ所にも分かれている畑を案内していただきましたface02そのばでもぐもぐできるのも醍醐味choki01

白ナス
今日からアオアオ
アカオクラ。ゆでたら白っぽい緑に変わりました。
今日からアオアオ
オクラ。
今日からアオアオ
名前が・・・?
今日からアオアオ

お目当てのお野菜のお買いもの、こんなにたくさん用意していただきましたicon12
今日からアオアオ
さてどうやって使おうかしら。

じみーなおかずですが・・・くわの実さんのオクラをしょうがと一緒にさっと煮ました。
あとモロヘイヤをゆでてねばねばぱわーicon09
今日からアオアオ

栄養がつまっているかんじ、野菜の味がちゃんとするかんじ、色も形もしっかりしていて元気になれそうです。
また買いにいこうと思ってます。


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 21:39│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からアオアオ
    コメント(0)