2011年08月16日

おぼん

8/16 火曜日

こんばんは、トトコです。
今日は送り盆ですね。

いつの間にかもうお盆も終わり。
親戚とわいわいごはんを食べたり、実家の家族旅行に出かけていました。
比較的近くにありながら一度も泊まったことのない伊香保へ

黒髪神社
おぼん
父親が髪の毛を想って、仁王立ちで記念写真を撮ってもらってました。

榛名神社 登りはきつい。
おぼん

伊香保の石段街 足腰使います。
おぼん

散歩途中の風鈴 涼しそう。坂の街、雰囲気ありますね。
おぼん

伊香保神社にも足をのばし、神社三昧。よく歩いたり登ったりしました。
疲れた体は温泉でicon12
こんなに手軽に泊まれて温泉に入れる楽しみを知ることができてよかったface02

また違う季節に訪れたいな。



同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 21:42│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぼん
    コメント(0)