2011年08月29日

回復?

8月29日、月曜日

こんにちは、トトコですflower

胃腸の不調から早1週間。
ずいぶん体力も回復してきました!
ごはんを食べられるって有り難い、身にしみます(T_T)
ウィルスに負けないような免疫力をつけておかねばですね!

体力も落ちてしまったので、昨日チャリで、まえばしエキマエマルシェへ遊びに行ってきました♪

回復?

写真スタジオの駐車場で6組くらい?の方がお店を構えてらっしゃいました。
ひとまずマメチョさんの売り場へ、日よけ避難。
第二段サイダー祭りのサイダー達♪
暑かったからこんな日は炭酸がお似合いです。
お菓子とお野菜とマメチョTシャツを買って帰りました。

そのあと、maple farmsさんのフリマにアオイロさんが出る!と急いで駆けつけたら、駐車場ではフリマの気配なし・・・。
あれ?とアオイロさんに確認したら、昨日ですよ~♪と返信がicon10そう、よくよく考えたらフリマは前日の土曜日の開催だったのでした。すでに終わっていました。・・・思い込みが激しいと困りますね。とほほほほ。妹と併設のカフェでお茶して帰りました。

無理してチャリのるから暑気にやられたのでしょうかface07
まだまだ油断大敵ですflower


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 17:10│Comments(2)トトコ
この記事へのコメント
日曜は暑い中ありがとうございましたー!!
久々にお話出来てよかったわっ

思い込みは要注意よー確認は必要&じわり加齢がきていますよ。ふふっ
まぁ人の事は言えませんが。
Posted by mamecho at 2011年08月30日 13:43
mamechoさま
コメントありがとうございます♪
ええこちらこそおしゃべりばかりで邪魔したかと・・・

危険なにおいがしますね・・・
同じ仲間のにおいがします・・・

確認、てのをしたほうがよいね( ..)φ
ほほほ。
Posted by トトコ at 2011年08月30日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回復?
    コメント(2)