2011年08月30日

お医者三昧

8月30日 火曜日

こんばんは、トトコです。
もうこんな時間。

今週の土曜日3日に、とあるイベントに出店するかもしれないので、今日は買い出しも兼ねて鈴木酒店さんなど色々寄り道。
とあるイベントは分かり次第お知らせしますねface02

やっぱり今日もマイグルトを買ってしまいました。
今夜は長くなりそうな予感、ちびちび飲みます。

胃腸が回復してきたら、さて今度は歯医者です。
悪いところは治しましょう。
虫歯が悪化してたんです。
悪化していた箇所は神経が半分くらい死んでしまっていて、それを取り除いて神経に似たものを詰めてふたをする、という治療でしたicon10しかしなんでこんなになるまで放っておいたのでしょう。。。痛みをあまり感じなかったんです。。。お菓子もぐもぐが原因かしら、そのあとはちゃんと歯磨きしないといけませんね。

歯医者はまた来週も続き。。一本だけ残ったおやしらずをどうするか。。。痛みはないけど気になります。

30代、健康がテーマです。
変化する(老いるともいう。。。)身体とどう向き合うか。
できれば維持したい。

いまの職場や、マクロビから学ぶものは多し、です。
ちょっとお久しぶりのイベント参加、実現するとよいな。
画像は前回のアオアオから。
お医者三昧


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 00:30│Comments(2)トトコ
この記事へのコメント
こんばんは。
とりあえず回復してきたようでよかった♪
イベント何だろう???
天気が心配だね…
Posted by はな at 2011年09月01日 19:39
はなさま
コメントありがとうございました。
ご心配おかけしました<(_ _)>
徐々に回復しています。

お知らせしたとおり、今日無事イベント終わりました!
天気もイベント中はもって良かった!
次回開催の際はまたお知らせしますね♪
Posted by トトコ at 2011年09月03日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お医者三昧
    コメント(2)