1,000の「いただきます」 › todo › 寒くなってきましたね。

2011年09月23日

寒くなってきましたね。

9/23 金曜日

こんばんは、トトコです。

ご報告が遅れてすみません!
先日の日曜日のハルナマルシェは無事に終了しましたface02ご来場の皆様、またスタッフの方々、参加の皆様、どうもありがとうございました!

台風15号の前でよかった快晴hare01
準備段階では日差しをしのぎながら、暑い暑いと。






今回はmamechoさんのテントに居候。お世話になりましたicon12イベント前は前日からろくに食べずに現地まで行くので、イベントが始まってからは、たいがい何かもぐもぐしています。

harihariさんのグリーンカレーやトンボベーカリーさんのパンや自分のスコーンとかコンニャクゼリーとかつまんでいました。卑しい限りです。榛名湖をみながらの食事はすすみます。

来月も参加の予定でいますface02当日の午後以降は涼しかったですね、やっぱり山の気温は違いました。来月はきっと肌寒いくらいかも。紅葉が期待できそうですね!

それと余談ですが本日、通勤のチャリが寒ったです。冬は乗り切れるのでしょうか。。。
帰り道にステキなカフェがあって、寄り道したーいと朝は思うのですが帰りになると、暑い(夏)・疲れた・夕飯なに作るか~の勢いで帰宅してしまいます。未だ寄り道できていません。チャリだから寄りやすいのですけど、帰る時間が夕飯時だからかな、もうちょっと早い時間だと余裕があってよれるのかな、ともんもんとします。

しかし。。。みんなどんな時にカフェにいくのでしょうか。仕事の合間にちょっと、仕事が終わってからちょっとお茶、とか、ちょっと読みたい本があるからお茶、などそんな洒落た時間の使い方が最近のわたしにはちょっと遠い。カフェ率はやっぱり休みの日に集中します。(最近そんな行けてないですicon10)時間に余裕があるときに訪れるのがわたしのカフェのパターンだったりするのかな。

今日は肌寒かったので帰りに暖かいものが飲みたくなり、そんなことを思いました。


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
リベンジ終了。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 イベント参加のお知らせです。 (2011-09-15 20:49)

Posted by トトコ at 21:50│Comments(0)todo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなってきましたね。
    コメント(0)