1,000の「いただきます」 › トトコ › いろいろなうっとり

2011年10月01日

いろいろなうっとり

10/1 土曜日

こんばんは、トトコです。
今日から10月ですねmashroom夕方などは風が出てきて寒かったですね。

職場でわたしはバス・ボディケア、生理用品の担当になってます。
寒くなるにつれ新しい入浴剤が入荷し始め、そして売れていきます。
世間の人は入浴剤使うんだなーと雑貨屋時代と比べ新鮮に思いました。
雑貨屋に売っているのは一個一個の個別包装で数も多くないし、売れてる!てな感覚がありませんでした。

今のところ王道のバブ、が人気でしょうか。バブも、ゆずとか森の香とか昔からあるものに加え、洒落たいろんな種類があってなんだかお菓子のパッケージみたい。よく考えるなー
一方で安けりゃなんでも良いという人もいます。
いろんな人間の生活模様がみえて面白いです。
今日はボディソープのビオレUがお買い得だったので、あなたもわたしもビオレU♪といわんばかりに売れていました。
一度に6個も・・・と買いだめの方もたくさんいます。

えっさほいさ品出しするので、腕がまた更にムキムキになった気がします。。。


そんなわけで寒くなったせいか、今週は温泉づいてますface02
軽井沢のトンボの湯と妙義のもみじの湯に行きました♪

今気づきました・・・わたし看板しかとらなかったんですね…
いろいろなうっとり
雰囲気が全然伝わりませんね、とほほ。載せないほうがよかったか・・・

トンボの湯はリゾート地にあるためか、洗い場も浴槽も大きいのが印象的。洗い場待ちしなくてすみそう。
併設のハルニレテラスに似た雰囲気の造りです。
照明も薄暗く和モダンな感じ?でしょうか。
お湯も42度と熱めでぽかぽか温まりました。うっとり。

もみじの湯は銭湯のイメージです。
普段使いに利用してます。
終わり間際に行ったので誰もいなくて開放的で思わず泳いでしまいましたface06蛍の光が鳴ったので急いで出て帰りましたicon10

来週も温泉にいく予定があるんです、なのでまたまた楽しみでありますicon12




同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 22:12│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろなうっとり
    コメント(0)