2011年10月08日

温泉の続き

10/8 土曜日

こんばんは、トトコです。
今日・明日と、前橋まつりですね。
その影響か、私の職場はまとめ買いがすくなかったようです。荷物を持ってお祭りにはいきたくないですもんね・・・
今日は私も職場で買い物を。レノアとトイレのルックと栗のほうじ茶を購入。試しに買ってみたものの、確かに栗の風味がする!不思議な味。。。個人的にはほうじ茶に甘さはないほうが良いと思いました。。。ははは。

そして話は変わり、上牧温泉の後のお話。川場の道の駅や前橋に新しくできたコストコに行ってみましたface02

川場では地ビールをanimal飲んだり、パン食べたり。
地ビールは地震の影響でほとんど未入荷でした。入荷してた一種類、ヴァイツェンというのを腹巻氏が飲んでましたicon12

あいにくの雨で訪れていた子供達も雨宿りしながらお昼を食べていましたcherry
温泉の続き
おばんのトトコが思わず話しかけてみたら、今日は遠足♪と答えてくれました。。。

そのあとコストコへ。
話には聞いていましたが、やはりどれもこれもビッグサイズ。
すれ違う人みんなカゴにいれてる、テーブルパンや、ビッグティラミス、ビッグピザ・・・やはり売れ筋商品もあるようです。
私達は社会科見学のつもりで行き、ぐるぐる全体を見渡していたものだから出るころにはぐったりでした。ふい。

オーガニック系のものはないかなーと思ったけど、そういうのはなかったです。残念。そのかわり、箱入りの生理用品を買いました。単価は自分の職場のよりちょっとお買い得♪半年分くらいの量が入っています、ちょっと衝撃的でした。
腹巻氏は欲しくて探し回った木村屋のビッグむしパンを。今回の勝利品はそんなもんでしたicon12選び方によっては良い買い物ができそうですよface02



同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
つるつる
いろいろなうっとり
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 つるつる (2011-10-07 21:19)
 いろいろなうっとり (2011-10-01 22:12)

Posted by トトコ at 22:00│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉の続き
    コメント(0)