1,000の「いただきます」 › ハルナマルシェに行ってきました!

2011年10月16日

ハルナマルシェに行ってきました!

10/16 日曜日

こんばんは、トトコです。

今年最後のハルナマルシェに参加してきましたhare01
昨日の雨を感じさせない良いお天気で良かった!日差しも強くて午前中はあつーhare01あつーhare01とそればかり

今回もマメチョさんと一緒のブースでお世話になりましたicon12
テントの生地が今回は借り物でおしゃれ?!mashroomくまのファーファなどはお隣からのながれもの。


売場はこんなかんじ。


スコーンばかりな品揃え。お飲み物とご一緒にどうぞ。


お隣ブースから、大仏。


お天気も良かったのでお客様にも恵まれました。ご来場のみなさまどうもありがとうございましたicon12ハルナマルシェは参加し始めて二年たつんですね。毎回お客様との触れ合いを楽しみつつ、榛名の自然も満喫して楽しませていただきました。特に今日は紅葉がきれいでしたね。

来年は登録販売者の試験を受けようと思っているし、思うようにイベントにも参加できないかもしれません。今日は思い切り満喫しました。ありがとうございましたface02



この記事へのコメント
こんにちは♪ミヨレベです。
お菓子美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ噛めば噛むほど味わえる感じでした♪豆乳のスコーンまた食べたいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by miaulerb at 2011年10月17日 16:47
miaulerbさま
コメントありがとうございます!
先日は御買い上げいただきありがとうございました☆
ピクニック気分のハルナマルシェでしたね。
スコーンお口にあってよかったです!
また作りますよ~(*^^)v
どこかでまたお会いできるとよいですね♪
Posted by トトコ at 2011年10月20日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ハルナマルシェに行ってきました!
    コメント(2)