1,000の「いただきます」 › todo › 明日はふじおかhandmade festa!

2011年11月19日

明日はふじおかhandmade festa!

11/19 土曜日

こんばんは、トトコです。

一ヶ月以上ブログをお休みしてしまいましたicon10
お久しぶりですflower元気にやっております。

さて、明日はふじおかhandmade festa!に参加しますface02イベント自体は本日から開催しております。
明日もなんだかお天気が心配ですが、会場は屋内ですよ~flower
初めてのイベントにドキドキです。

ふじおかhandmade festa!
日時:2011年11月19日(土)・20日(日) 
    open 11:00 close 16:00

会場:みかぼみらい館 ギャラリー
     〒375-0024 群馬県藤岡市藤岡2728 地下1F

季節の、個人的にも大好物の、お野菜や果物を使ったお菓子をご用意する予定です!




 


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)
 イベント参加のお知らせです。 (2011-09-15 20:49)

Posted by トトコ at 22:36│Comments(0)todo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はふじおかhandmade festa!
    コメント(0)