1,000の「いただきます」 › todo › アオアオ参加の前にいろいろ

2011年12月01日

アオアオ参加の前にいろいろ

12/1 木曜日

こんばんは、トトコです。
今日寒かったですね、冷え込みが厳しくなりましたね。うう。

そして明日からアオアオ♯8が始まります。


場 所:ライフアップスクエア・アイズ(1Fインナーガーデン)
前橋市南町3-35-3 

今日、家族に突発的なことが起こりましてバタバタしておりました。
お菓子がいつもより種類少なくなってしまうかもしれません、ごめんなさい!
でも精一杯がんばりますicon21

アオアオ♯8、初出店の作家さんもいらっしゃいますので!お楽しみにいらしてくださいねface02今月はクリスマスなどイベントもありますし、一点物の作品をギフトにするのもオススメです♪


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
リベンジ終了。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)
 イベント参加のお知らせです。 (2011-09-15 20:49)

Posted by トトコ at 22:11│Comments(0)todo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
アオアオ参加の前にいろいろ
    コメント(0)