2010年03月04日

トトコ転職しました!

3/4 木曜日

こんばんは、トトコです。
今日はなんだか冬に逆戻りしたような一日でした、サムーイicon02icon03

さてさて、わたくしトトコ事ですが・・・
昨日3日より、新しい職場、飲食店での勤務が始まりましたのでご報告です!

お祝い 
トトコ転職しました!


面接の前に自分の履歴書を書き上げまじまじみると、
笑っちゃうくらい飲食の経験がありませんでした。
えと、美術短大卒、雑貨店勤務、設計事務所勤務、また雑貨店勤務、
でで今回、30才・飲食店のホールじゃなくてキッチン希望。だいじょ~うぶかな・・・・??誠意と気合いを見せるしかありません!!


面接の結果、お陰様で働かせていただくことになり、ほっと胸をなで下ろしました。


1,2日目と働きましたが、すこーし場所と人に慣れてきました。
販売の仕事で立ち仕事は慣れていましたが、同じ立ち仕事でも
ちょっと違いますね。ランチタイムなど忙しい時は、例えるなら
レジでずーっとラッピングしているような間隔です。グラス、タオル
文房具、お洋服、とひっきりなしに回転寿司のように流れてくるような感じ。(余計わかりずらいですかね。あ、あと寿司屋ではありません)ひっきりなしに作って飾って・・・それと似てるなあと今日は感じました。 


明日も続きますicon21
30才ですが頭をフル回転して早く仕事覚えてがんばりますー!


同じカテゴリー(あと5年!進行状況)の記事画像
春ですね。
次の修行へ。
同じカテゴリー(あと5年!進行状況)の記事
 春ですね。 (2011-03-09 18:57)
 次の修行へ。 (2010-08-21 19:38)

この記事へのコメント
ついに初仕事ですなっ!!慣れるまでどんなことでも大変だろうけど頑張れ~
あっ腰は本当労わってね・・・未だ腰に悩まされるマメチョより
Posted by mamecho at 2010年03月05日 11:50
mamechoさま
コメントありがとうございます!!
腰は本当に油断ならぬ場所ですね、わたくしも未だメンテナンスしております、ほほ。mamechoも小ダンスとか、重いものも持つでしょうからお互い膝を折ってふんばりの姿勢!でいきましょう。見た目は二の次です笑
Posted by トトコ at 2010年03月05日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トトコ転職しました!
    コメント(2)