1,000の「いただきます」 › todo › アオアオ3日目

2011年10月09日

アオアオ3日目

10/9 日曜日

こんばんは、トトコです。
只今、NHK大河ドラマに夢中です。

今日は午前中アオアオの会場へ納品も兼ねて行ってきました!

自分の売場は撮りわすれましたがface07
他の作家さんの売場は撮ってきました♪

アオアオ3日目

アオアオ3日目

アオアオ3日目

アオアオ3日目

アオアオ3日目

アオアオ3日目

どの作品もかわいいですねicon12
明日まで開催していますよ~


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
リベンジ終了。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)
 イベント参加のお知らせです。 (2011-09-15 20:49)

Posted by トトコ at 20:29│Comments(2)todo
この記事へのコメント
今日はどうも!
久しぶりに見たら一気に更新されてて
一気に読んだよー。
旅館、いいなぁ♪
そしてまたまたかわゆいものがいっぱい。
コストコも行ったとは盛りだくさん。
やっぱりオーガニックものはないのね・・・
でも、一回は行ってみたいな。
Posted by はな at 2011年10月11日 18:52
はなさま
コメントありがとうございます♪
お野菜ありがとう!
さっそくネギはお勧め調理法で料理してみました☆
シンプルでおいしい!それが一番!

コストコは一度行ってみるといいかもね!
いろんな衝撃を受ける・・・
Posted by トトコ at 2011年10月13日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオアオ3日目
    コメント(2)