1,000の「いただきます」 › todo › 私のハルナマルシェの一日。

2010年05月19日

私のハルナマルシェの一日。

5/19 水曜日

こんばんは、トトコです。
引き続き・・・主観的なハルナマルシェの様子をお知らせしますface02

午前中の様子です。
お客さんが増えてきました!お天気良好!日焼け対策をおすすめします!
私のハルナマルシェの一日。

周りは緑が青々と。キャンプやバーベキューが似合いそうです♪
これは私達が出店していた場所よりさらに下の位置になるのですが、フードの方々が出店されてますface02
私のハルナマルシェの一日。

つい撮影・・・スワンですicon01
私のハルナマルシェの一日。

mar ma*madeさんのテントに入れて頂きましたface02
私のハルナマルシェの一日。

mar ma*madeさん、ブローチ。
ふわり乙女な雰囲気です♪布の選び方がいつもお上手ですface02
私のハルナマルシェの一日。

今回はサプライズで、桐生の骨董市などによく出店されている「店なし雑貨店」さんも出店されていてicon12まさか今日見られるとは?!とテンションがあがってしまい、ずうずうしく売場に居座った後の勝利品です。見ているとあれもこれもと欲しくなりきりがありません!こういうものがほんとに好きで自分の売場も放置気味になるくらい見入ってしまいます。い、いけませんicon08

自宅に帰って買ってきた勝利品を水洗いして、玄関先に干した後家族に自慢しようと思っていたら、母親に、何そのガラクタは?とこちらが話す前にその一言で終了しましたface07どうも家族とは趣味があわないようです。とほほ、がさばる肩身の狭い勝利品です。
私のハルナマルシェの一日。

この勝利品を使って次回はディスプレイしたいなーと思ってます。
捨てられないようにきちんと保管します!!


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)

Posted by トトコ at 22:39│Comments(4)todo
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。
何処かで、今回の様子を聞き付けた方たちから早くも申し込み&問い合わせを頂いております。

これも今回参加して頂いた皆さまのお陰だと思っています。

のんびりと楽しい1日でしたね☆
Posted by organicbus hide at 2010年05月19日 23:56
organic bus hideさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ(^^)お疲れ様です&お世話になりました!
徐々に浸透しているようですね☆
参加される方が増えて盛り上がるのはわたしも励みになるのでうれしいです。

榛名の自然の中でほんとうにマイペースに参加できました♪
またよろしくお願いします!
Posted by トトコ at 2010年05月20日 21:28
ハルナマルシェおつかれさまです!
トトコさん、いいもの手に入れましたね〜。
「何そのガラクタは?」で終了、想像しておかしくなってしまいました。うちもそんな感じです。「これ○○円だったの!」と言うと、「そんなにするん、これ!?」と言われてしまいます。どうも、趣味があわないようです。
Posted by ぬー at 2010年05月21日 00:30
ぬーさん
コメントありがとうございます。
はい☆
店なしさんを見入っては、『はっ!自分の売場にお客様が!?』と戻ったり、行ったり来たり落ち着かずで、買う物を店なしさん店先におきっぱなしで、だいぶご迷惑をおかけしてました(^^;)
うーんやはり親世代に受け入れてもらうのは難しいねえ。
これからも突っ走りましょう♪
Posted by トトコ at 2010年05月21日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のハルナマルシェの一日。
    コメント(4)