1,000の「いただきます」 › トトコ › 周りの方に感謝です。

2010年06月30日

周りの方に感謝です。

6/30 水曜日

こんばんは、トトコです。

昨日は初めての車検だったのですが、無事に終わりましたface02しばらく前から運転席のシートがいくらやっても前後に倒れないなんで?!と不満むんむんで車検に挑みました!整備の方に見てもらうと正常のようですが・・・とのこと。じゃあ一緒に見てみましょうとリクライニング講座!

結果、わたしの動作が間違っていました~。運転席右横にレバーが二つ付いていて違う方を一生懸命動かしていたようです、動かないわけですicon11よく見たつもりなんですが、どこを見ていたんでしょうか、わたしって一体・・・。整備の方には笑われました、とほほ。でもありがたや~です~、リクライニングはばっちり習得しましたface02

話は変わり、月曜日の夜に、ハラマキさんとアンジュムートンさんに行ってきました。ごはんを食べつつムートンさんご夫婦とおしゃべりして楽しい時間です。
周りの方に感謝です。

ムートンさんもハラマキさんも飲食業で思うようにプライベートな時間はとれず、専ら決まった曜日の夜にしかこういう時間は過ごせませんが、すごく大切なつながりで貴重な時間です。

人生の先輩とお話ししていると勉強になることがたくさんで、元気も出るし、時には叱られることもありますがface06私達にとっては大事な存在です。
たくましい人達だなあとも思います。

見習う部分がたくさんありますicon23わたしリクライニングであたふたしてる場合じゃないですicon10一歩一歩成長していかなきゃ。

いつもありがとうございますicon12


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 23:08│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
周りの方に感謝です。
    コメント(0)