1,000の「いただきます」 › グルメレポート › 沖縄のお土産わんさかです。

2010年07月07日

沖縄のお土産わんさかです。

7/7 水曜日

こんばんは、トトコです。

今日は七夕ですねface02ですがしっかり雨が降っておりますねicon03明日から前橋では七夕まつりがあるみたいです。小さい頃はよくチョコバナナを買いに出かけましたなあ。祭りといったらチョコバナナ!七夕飾りを二の次でface06

今日職場の方に沖縄土産を頂きましたface02
色々あってうれしくなり並べて撮ってみました。
沖縄のお土産わんさかです。
じゃーん。


そばに寄ってみると・・・
沖縄のお土産わんさかです。
シーサーと梅キャンディ
たねはおいしくてもおだしください。と書いてあります。ふふふ。よいセンスです。

今はいろんな味のちんすこうがあるのですね、梅とかゴーヤとかパインとか・・不思議な味。
わたしは黒糖がお気に入りです。

沖縄いいなあ♪
もう4年くらい前になるのでしょうか、ぬーさんと一度訪れたことがありますface02
はあ~いつかまたあの青い海に行きたいです。
あののんびりした島の空気に憧れます。
ひたすら海岸をドライブしておりましたがicon01
ごはんも定番のチャンプルーやら沖縄そばやらおいしく頂きましたし、旅行中ちょうど選挙の前で沖縄の選挙ポスターにインパクトがあり、つ、ついげらげら笑ったのも良い思い出です。失礼な話です、すみませんicon10

じめっとした梅雨が早く終わらないかな~
夏よこいこいicon19


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
信州
今年は
飲みたかったお茶
嗜好品。
supper 2
コラボイベント
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 信州 (2011-09-10 22:24)
 今年は (2011-07-17 21:58)
 飲みたかったお茶 (2011-06-25 23:56)
 嗜好品。 (2011-06-23 20:45)
 supper 2 (2011-06-12 23:03)
 コラボイベント (2011-05-19 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄のお土産わんさかです。
    コメント(0)