1,000の「いただきます」 › トトコ › マメチョさんのサイダー祭り

2010年08月08日

マメチョさんのサイダー祭り

8/8 日曜日

おはようございます、トトコです。

寝苦しいです、毎日こうだと・・・
すいみんすいみんすいみんすいみん 睡眠不足♪ です。

そして昼間はサウナみたいなキッチンに入るわけで眠い上にぼーっとしてしまうのです。
ちょっと危ないですね。そんな時にはこれを飲みましょうかicon12

マメチョさんのサイダー祭りに行って参りました!
マメチョさんのサイダー祭り
炭酸が苦手なクセにパッケージがかわいいので絶対買っちゃいますよね!
なんというか懐かしいかわいさを感じますね、サイダー達。
カーッと飲み干すのが炭酸の良さかもしれませんが・・・わたしはちびちび飲んでもその炭酸効果が得られるのでちびちびのんで眠気と疲労を吹き飛ばしたいと思います!!

マメチョサイダー2010
第1弾 7/31~8/15
第2弾 8/16~8/31
現在開催中!すでに完売したものや少なくなってるサイダーもあるそうです。おっと大変face08お早めにどうぞ~♪



同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 07:57│Comments(4)トトコ
この記事へのコメント
サイダー祭りへのご来店ありがとうございました~♪
炭酸苦手だったのなんて知らなかったわ。。。でも飾ってやってくださいましっ
あたくしも♪今日もいつもの睡眠不足♪です。。。お互いクマには要注意。

それと名刺今度は生見をお願いします
Posted by mamecho at 2010年08月08日 08:58
mamechoさま
今はまだ飾って楽しんでおります♪
炭酸のシュワシュワの刺激が強すぎて・・・、ごめんなさい変わっているでしょ。
クマね!ほんと!症状がすぐ現れるので注意しましょうね。
次回名刺をお持ち致しますね(^^)/
Posted by トトコトトコ at 2010年08月09日 09:12
はじめまして★突然の書き込み失礼します。

実は、こちらの記事をみつけたおかげで、マメチョさんのお店を知ることができました。
ありがとうございました^^

お店に伺ったら可愛いものが沢山★
乙女心をくすぐられましたぁ^^

トトコさんのお菓子も美味しそうですね。
今度はトトコさんのお菓子を買いに出かけてみたいと思います!
イベント情報などよろしくおねがいします★
(お店のOPENも楽しみにしています!)
Posted by ZEN at 2010年08月20日 14:11
ZENさま
初めまして、コメントありがとうございます!
なんと!マメチョさんに行かれたのですね~(^o^)
良かったデス、ほんとうにかわいいものが揃ってますよね!

はい!ご都合よろしければイベントに遊びにいらしてくださいね☆近日、8/22日曜日、前橋にてアオアオ4というベントに参加します。

ありがとうございます<(_ _)>
お店のOPENは、いまからこつこつ頑張らねば!と・・緊張とプレッシャー(^^;)を感じています。
Posted by トトコトトコ at 2010年08月20日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マメチョさんのサイダー祭り
    コメント(4)