1,000の「いただきます」 › トトコ › 洗濯物増えました。

2010年08月15日

洗濯物増えました。

8/15 日曜日

おはようございます、トトコです。

洗濯物増えました。

お盆時期、仕事もかき入れ時ということでバタバタした毎日を送っています。
最近、昼はキッチン夜はホールのダブルワークで勤務してます。
双方で制服が異なるので、毎日二つの制服の洗濯・・・洗い替えが欲しいところですが・・・
なかなか言い出せずにいます。。。

なので帰宅して一番にすることは!洗濯機直行!
早く洗わなきゃ!早く!・・・
乾燥機があるのでそんなに慌てなくてもと思いますが、放っておくと自分がいつのまにか寝てしまうのでicon10
いち早く!の洗濯なのですface06

画像はマメチョさんでいただいた、ひよこの飴ちゃんです♪
これをなめて今日もがんばりますーface01


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 09:40│Comments(2)トトコ
この記事へのコメント
毎日おつかれさん!
とりっこ、かわゆいね。
Posted by ぬー at 2010年08月17日 22:11
ぬーーさん
コメントありがとうございます。
どうも~♪
とりっこが逆さに入ってるんです(^_-)
それもかわゆい☆
Posted by トトコトトコ at 2010年08月20日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯物増えました。
    コメント(2)