1,000の「いただきます」 › todo › wabisukeさんに納品しました。

2010年08月20日

wabisukeさんに納品しました。

8/20 金曜日

おはようございます、トトコです。
昨日wabisukeさんにお菓子を納品して参りました。

今回は!
ボタンビスケット   ・・・¥200
お抹茶クッキー    ・・・¥200
オートミールのクッキー・・・¥300

wabisukeさんに納品しました。

の3種類ですface02
ご都合よろしければwabisukeさんにお立ち寄りくださいませicon12

しかし昨日の納品は慌ただしく、wabisukeさん!ちょい寄りな感じでどうもすみません<(_ _)>
頂いた珈琲を一気に飲み干し、おいしかった!ごちそうさま!と立ち去りました。ラーメン屋の勢いです?!わたし、カフェ荒らしですねicon10



同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)

Posted by トトコ at 08:27│Comments(2)todo
この記事へのコメント
トトコさん、はじめまして。

ご近所さんもオススメの「wabisuke」さんで
一度食事を・・・と思いながらいまだ実現できず。。。

トトコさんのお菓子が売り切れになる前に
行ってみたいものです!!!
Posted by tammy at 2010年08月20日 09:37
tammyさま
初めまして☆コメントありがとうございます。

あら、
わたしのお菓子はさておき!
wabisukeさん、ぜひ行ってみてください(^^)/
wabisukeさんセレクトの家具や内装が雰囲気良く、まったりお茶するにはおすすめです。
もし行かれた際には感想をお聞かせ下さ~い(^^)
Posted by トトコトトコ at 2010年08月20日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wabisukeさんに納品しました。
    コメント(2)