1,000の「いただきます」 › トトコ › FARM01終了です。

2010年09月09日

FARM01終了です。

9/9 木曜日

こんにちは、トトコです。
昨日仕事で久しぶりに指をまた負傷しまして、爪の一部がはがれ・・・うードジです。
今また、傷バリアをシュッとかけまして落ち着きましたicon25じんじんします・・・ああ水仕事がおっくうですicon15

さて話は変わり、日曜日のFARM01、無事に終わりましたhare02
当日はいいお天気に恵まれて本当に良かったです!伊香保でさえ猛暑なんですね!ase01ご来場のみなさまお暑い中をどうもありがとうございましたface02

当日はマメチョTシャツを着てマメチョさんの臨時店員として動くかたわら、ふーらふらFARMを散策したり。
たくさんの方々と触れ合えることができて充実した1日となりましたhare02

以下当日のマメチョ図鑑です。
FARM01終了です。

FARM01終了です。

FARM01終了です。

FARM01終了です。

FARM01終了です。

FARM01終了です。

FARM01終了です。

実店舗はイベントよりももりもりな昭和の雑貨が揃っていますよface02マメチョさんの人柄溢れるかわいらしく楽しい雰囲気のお店です。


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 10:09│Comments(2)トトコ
この記事へのコメント
トトコさん本当お疲れ様でした~いやぁ暑かったですなぁ!!!
暑い中本当ありがとうございます!!さすが雑貨業務は慣れていますよねぇ~安心して丸投げしちゃいました(^○^;)
また何かの時はお願いしまっす♪
Posted by mamecho at 2010年09月10日 08:39
マメチョさま
コメントありがとうございます♪
こちらこそ貴重な体験ができて良かったです、
ありがとうございました(^^)/
ぜんぜんです、こちらのほうが丸投げです(^^;)
ふらつき癖が悪いもので・・・ふーらふら・・・
そんなわたしですがまた何かの際はぜひよろしくお願いします!
Posted by トトコ at 2010年09月12日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FARM01終了です。
    コメント(2)