1,000の「いただきます」 › todo › wabisukeさんに納品しました。

2010年09月09日

wabisukeさんに納品しました。

9/9 木曜日

こんばんは、トトコです。

昨夜、納品&マメチョさんとお疲れ会も兼ねてwabisukeさんへicon28

あらびっくり!こんばんは~と、ボーリング&卓球のスペシャリストとうれしい再会animalwabisukeさんでは知り合いに遭遇することが多いので、再会の場所と心の中で思っていますface02

昨日は
ほうじ茶と玄米粉のほろほろクッキー ¥200
チョコとココアのショートブレット  ¥200
の2種類の納品をしました。
いずれも乳製品、卵は使用せず作りました。
ちょっと甘い物par01・・・に丁度良い量です。

3年前に購入した携帯でとりましたら・・・ああなんと見づらいんでしょうicon10すみませんicon10
wabisukeさんに納品しました。

あばれんぼうの登場です!
wabisukeさんに納品しました。
狙ってます!
wabisukeさんに納品しました。
昨日は焼きカレーとナポリタンを頼んで半分こ。どちらもボリュームたっぷり!半焼きカレーもあったらいいなicon14
wabisukeさんに納品しました。
そして食後はほうじ茶を頼み、ずずーとお茶を堪能しました、落ち着きますface02ほほ。

1日のどこかでお茶を飲まないと落ち着かないです。ある意味中毒です。前にも書きましたが小学生の頃からです、老けてますねえanimalお茶はどちらかというと日本のものが落ち着きます。先日も、ちょっと高いかなーmoneyと思いつつも・・・おいしいものを!と有機栽培の三年番茶を買いました。市場の物より味が濃い気がしました。量をがぶがぶ飲むよりは、その食材の質を味わうように、を心がけたいなあと思います。節約、とも言います・・・かしらface06いろいろなことを含めて、食材や味わう時間を大切にしたいです。


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)

Posted by トトコ at 22:18│Comments(4)todo
この記事へのコメント
「半焼きカレー」
半生を想像して笑いました!
「あばれんぼう」狙ってますね。チョコがお気に入りかしら?
Posted by ぬー at 2010年09月10日 17:19
ぬーさま
コメントありがとうございます♪
わははは、そっちにもとれますね!半生焼きカレー(^^)
焼きカレーはしっかり焼いたあつあつが好みです。
あばれんぼうは飼い主に似てチョコマカと動いておりました!
チョコ狙ってますね♪
Posted by トトコ at 2010年09月12日 08:28
お茶!日本茶!私も夏も冬もほとんど毎日飲んでますー。食後の日本茶は最高です。
何を隠そう!(隠してないけど)私の実家はお茶屋なんです。若い人がお茶を飲んでくれない、、、と嘆いている両親がこの日記を読んだら涙を流すでしょう。。。
日本茶は何にでも合うし、胃に優しいし、飲むとホッとしますよね~。
これからは日本茶仲間としてもよろしくお願いします☆
Posted by しょこね at 2010年09月12日 22:17
しょこねさま
コメントありがとうございます!
えーお茶屋さんなのですか~!!
いいですねえ、わたしもお茶屋に生まれたかったです。
若い人にも好まれるといいですねえ。
お茶にはホッとさせられますよね♪なごみますねえ。
ぜひお茶仲間としてもよろしくお願いします~!
Posted by トトコ at 2010年09月13日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wabisukeさんに納品しました。
    コメント(4)