1,000の「いただきます」 › todo › ハルナマルシェ無事終わりました!

2010年09月21日

ハルナマルシェ無事終わりました!

9/21 火曜日

こんばんは、トトコです。
昨日のハルナマルシェ。無事に終わりましたface02

昨日は前橋でも朝から雨が降っていて、今日はどうなることやら・・・とお山に向かいました。向かう途中霧も出ていました。視界が危うい!!そんな危うい天候の中、お寒い中をお越しいただきまして、ご来場のみなさま、todoのお菓子をお買い上げいただいた方々、どうもありがとうございましたkirakira01
お山の天気は変わりやすいものですね、肌寒かったり晴れ間がでたりの1日でしたame01

ハルナマルシェ無事終わりました!

ハルナマルシェ無事終わりました!
今回は少なめの5種類の出店でした。
・豆乳スコーン
・オートミールとレーズンとしろごまのクッキー
・バナナとココナッツのソフトクッキー
・豆乳ときなこのらくがん風味
・フレッシュラズベリーのクランブル
です。新入りが2つ。

今回は、ぬーさんアオイロブルーさん、と並んで出店。向かいにはmamechoさんやtirolyさんが。親しいメンバーがそろうとテンションがあがっちゃいます!わたし、ここ最近睡眠時間が少なかったせいか、いつも以上におかしかったようです。椅子を貸そうとしてくれたアオイロさんにいいよいいよ悪いからいいよと言いながらちゃっかりすわっていたり、ろれつが回らなかったり、ぬかるみですべり崖から落ちそうになったり。。。いろいろとお騒がせしました。寒くても自然の中にいるのはやはり気持ちがよく、笑いありの楽しい時間をすごせましたmashroom

今年最後のハルナマルシェ、来月は10月16日・17日に開催されるようです!
できたら17日に都合をつけて参加したいと思ってますanimal


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)

Posted by トトコ at 20:57│Comments(4)todo
この記事へのコメント
ハルナマルシェお疲れ様でした。
またも行けず(汗)
いつも可愛いレイアウト♪♪
そうそう、私はキングオブパスタに行ってきました。
あと1食食べて投票!と思ったら
売り切れ…
残念でしたが楽しいイベントでした。
Posted by はな at 2010年09月21日 22:37
お疲れ様ー!!
いやぁ一昨日ゆるるでしたねぇ~♪ハードスケジュールの中お疲れさまでした!!
らくがん風の美味しかったですよん!!!ごちそうさまでした!!
Posted by mamecho at 2010年09月22日 08:37
はなさま
コメントありがとうございます♪
はなさん、お忙しいですもん。いつかお仕事とのタイミングが合えばよいですねえ(^_-)
今回も何とか無事終えることができました。
キングオブパスタ!開催されることは存じておりました。売り切れとは残念・・・わたしも同じような経験あります(^^;)
1日パスタ三昧ですよね、それも楽しそう!一度行ってパスタ食べてみたいですのう♪来年かな~
Posted by トトコ at 2010年09月22日 18:30
mamechoさま
コメントありがとうございます♪
どうもどうもお疲れ様でございました!!
いつも以上にゆるゆるでしたね~、中央アフリカ人形に会えて良かったです。
らくがん風味、気に入ってもらえてよかったです!!
きなこがモソモソ。お茶とともにが良いですかの(^_-)
Posted by トトコ at 2010年09月22日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハルナマルシェ無事終わりました!
    コメント(4)