2010年10月14日

きのこの街

10/14 木曜日

こんばんは、トトコです。
渡る世間は鬼ばかり、がまた始まりましたねicon25
家族とともにお茶をすすって見ております。何年も続いてるこのドラマですが、今シーズンで幕を閉じてしまうそうです。や~終わってしまうのかあ・・なんだかさみしいですね。

さてさて!火曜日に秋の軽井沢にふらり行ってきました、道路脇を見ながらゆっくり進んでみると・・・

わーicon12きのこmashroom
きのこの街

なめこみたいmashroom
きのこの街

こちらにもmashroom
きのこの街

いろいろなきのこが生えていましたface02
上に挙げた写真は残念ながら食べられないきのこですkaminari02

あ!食べられるきのこ!急いで収穫!!
きのこの街
でも状態があまり良くなく・・・残念ながらさようなら~icon10

特に何するってわけではないですが、きのこを発見するとうれしくなりますface02きのこきのこ♪
またきのこ見にいきたいなーmashroommashroom秋は秋でおもしろい軽井沢でしたanimal


同じカテゴリー(泥つき食材)の記事画像
ぶどう
あんず
発祥の地
おやさい
草刈り。
通います。
同じカテゴリー(泥つき食材)の記事
 ぶどう (2011-09-05 22:22)
 あんず (2011-07-22 21:47)
 発祥の地 (2011-06-16 21:18)
 おやさい (2011-06-10 20:31)
 草刈り。 (2011-06-09 16:43)
 通います。 (2011-05-26 20:05)

Posted by トトコ at 21:59│Comments(0)泥つき食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのこの街
    コメント(0)