1,000の「いただきます」 › トトコ › 高崎展、開催中。

2010年10月23日

高崎展、開催中。

10/23 土曜日

こんばんは、トトコです。
すみません、詳細をお知らせするとか言って高島屋で開催中の高崎展(高崎の食を元気にする会が参加)、4日目終了ですicon10催事場で売り子をやるのは初めてです。予想以上に毎日爆睡です。夜遅く、母親を前橋駅に向かえに行くのにうっかり寝過ごして、気まずい思いをしたくらいですicon10痛い記憶・・・

初日の感じです。
高崎展、開催中。
ずらずらと商品が並び。

『アンジュムートン』さんでは
ビーフカレー弁当 (トトコ、毎日せっせと詰めております。)
ピクルス 
自家製ドレッシング 
を販売cherry

ひつじのマークが目印です♪
明日・明後日まで開催してます。良かったらぜひおでかけください♪
高崎展、開催中。

個人的な趣味ですが・・・
隣のブースの『チャイニーズファン』さんオススメです!
杏仁豆腐、マンゴープリン、お弁当・・・食べましたがどれも絶品!
杏仁豆腐はわたしの好み、にあうものですごくおいしい☆
あんずの種を砕いて作ったとのことで、シェフのこだわりが感じられる一品です。
瞬間冷凍した、自慢の小籠包・焼売・餃子などもあり、最終日にまとめ買いしようかと企んでます。

他にも『炭火焼肉 ホドリ』さんの韓国海苔巻き、がこれまた絶賛で、こんなにつまんで開催中に太るんじゃと心配ですが・・・。早起きしてせっせと動いてるせいなのか・・・代謝は良いみたいです。

いろいろ食べな勉強だよ、とチャイニーズファンさんの大先輩に教えて頂きながら、他店の食品をしゃがんでもぐもぐするのでしたface06また明日も行ってきます。


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 23:41│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎展、開催中。
    コメント(0)