1,000の「いただきます」 › トトコ › 最近のあれこれ、②

2010年11月02日

最近のあれこれ、②

11/2 火曜日

こんにちは、トトコです。
11月になりましたね、あっという間に冬到来です、もう冬ですyuki01朝の冷え込みが、うー冷たいicon10

軽井沢に行った日はお天気に恵まれて本当に良かった!もうすぐ新しい職場に行きますが、そうすると自分の自由時間も限られてくるでしょう。なので今年の食べ納め!ということで・・・軽井沢の旅はショッピングから続いてランチへicon28
無彩庵さんへ行きましたface02

美味しかった前菜icon28
最近のあれこれ、②

ランチのあとは妙義神社へお参り。
最近のあれこれ、②

まだらな石の壁
最近のあれこれ、②

パワースポットで女子三人、パワーをいただいたはず!三人それぞれ夢中になること・やるべきことが目の前にありますが、みんなが新たに、良い方向へ、向かっていくことを願っています。何かの本にありましたが、動いているものには動いている人しか追いつけない、そう思います。不安や怖さもありますが、前を見て・・前進あるのみmashroomずんずん、すたすたnigero02


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 14:20│Comments(4)トトコ
この記事へのコメント
こんちは!先日はお疲れさまでした!
同じ島のご近所で販売していた叔父さんです。(龍眼の…)
明日から新しい職場ですか? 頑張ってね。

ところで!todoのお菓子って、ご自身のですか? 
よろしかったら、うちの店にも置きませんか?
新前橋ですが…。あまり売れないかも…ですが。
以前置いた友達のスコーンは売れなかったけど…。
Posted by クリ at 2010年11月06日 15:30
クリさま
こんばんは!コメントありがとうございます!
ええと。。。想像するに。。
『食を元気に・・・』参加の食亭・・・の方でいらっしゃいますか?!

お店は新前橋に?足門付近ではないのですか?
はい、お菓子は自身のものです。
ありがたいお話です!でも恐縮してしまいます~(^^;)

新しい職場は11/3より始まっています!
週末は走り回っていました(^^;)
お忙しいかと思いますが、ぜひ遊びにいらして下さい!
おいしいワインを♪
Posted by トトコ at 2010年11月08日 00:22
正解です~。 新前橋にもあります。 コーヒーの飲めるうどん屋です。ってか「新前橋の学食」がテーマです。 よろしかったら…
 
 で、どこですか?おいしいワインのお店よろしかったら、メールで教えてね!
Posted by クリ at 2010年11月08日 09:34
クリさま
こんにちは!
先日はご連絡ありがとうございます<(_ _)>
今度ぜひお店に行かせて頂きますね!
足門のほうにも・・・
12月ももう半ばですね、
年末年始お忙しいかと思いますが体調に気をつけて
がんばってください!
わたしも目標もって進んでいきたいと思ってます。
Posted by トトコ at 2010年12月14日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のあれこれ、②
    コメント(4)