1,000の「いただきます」 › todo › デザコレ05終了です!

2010年11月15日

デザコレ05終了です!

11/15 月曜日

こんばんは、トトコです。

最近すっかりご無沙汰のブログですみませんicon1011月、無事転職しました!個人店レストランのホールで働いております。新しい職場で働き始めて早二週間。ゆっくりパソコンの前に向かう時間がまだまだ取れませんface07夜、帰宅したら夜食をちょいとつまむか、その日覚えたことを復習するか、週末などは帰宅して早々就寝するか・・・の日々でございます。頭も体ももう少し慣れてきたら、自分の時間もうまく作れるようになるかなあと思ってます。今は新しい環境に慣れるために必死であります。

今日・明日はお休みを頂いていて、ゆっくりと過ごせることに感謝kirakira01

そして話は変わり、11/13土曜日、Designer`s collection.05無事に終了しました!会場にお越しいただいた方々、todoのお菓子をご購入された方々、どうもありがとうございます!おかげさまで完売することができました。本当にうれしく、また感謝でいっぱいです。

しかし作った本人は仕事の為。。。売り子を両親に託して店構えをしたのち退出するという結果で申し訳ございません<(_ _)>売り場に立てないことが非常に残念でしたが、今は仕方ないですねicon15売り場を見てくれた両親にも感謝です、そのおかげでイベントに参加できたので・・・。周りの人に支えられてることを実感します。
デザコレ05終了です!

デザコレ05終了です!

デザコレ05終了です!
こんな雰囲気の店構えです。

デザコレ05終了です!
今回初めて出したかぼちゃのパンケーキ。

お菓子づくり、もっともっと試作をして追求したい気持ちでいっぱいなのですが、今はまだ自分の生活が追い付かずもどかしい限り。あれもこれも欲張っては何もなりませんものね。目の前の本業を優先していこうと思います。また機会をみて・・・参加できるイベントには参加していきたいなと思ってますface02


同じカテゴリー(todo)の記事画像
イベントに出店します
アオアオ参加の前にいろいろ
アオアオ3日目
寒くなってきましたね。
イベント参加のお知らせです。
台風でもイベントです。
同じカテゴリー(todo)の記事
 イベントに出店します (2011-12-24 21:05)
 アオアオ参加の前にいろいろ (2011-12-01 22:11)
 明日はふじおかhandmade festa! (2011-11-19 22:36)
 ハルナマルシェに参加します。 (2011-10-15 20:20)
 アオアオ3日目 (2011-10-09 20:29)
 寒くなってきましたね。 (2011-09-23 21:50)

Posted by トトコ at 18:12│Comments(0)todo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザコレ05終了です!
    コメント(0)