1,000の「いただきます」 › 卯月の宴は軽井沢 2011

2011年04月06日

卯月の宴は軽井沢 2011

こんにちは。
ととこです。


と、言うわけで、先日の卯月の宴へ行ってまいりました。

場所は、ハウスオブ軽井沢!

素敵なペンションでの開催はいつもオーナーシェフへ感謝の限りです!

こんな感じで、お料理がそろいました。


腹巻氏のテリーヌドバンバンジー
卯月の宴は軽井沢 2011
私のお団子を含め集合したお料理の数々・・
卯月の宴は軽井沢 2011

ワインも多数集まり、中には後からRyu de vin のワインも揃いました!
卯月の宴は軽井沢 2011

などなど。一人一品持参という決まりの元、今回は集金の一部を、東北への義援金への協力という一面もありました。


季節の変わり目などで、定期的にこういう素敵なイベントを企画してくれています、オーナーの前田さんには感謝の限りです。
また、このイベントでは、軽井沢の新しい出会いや発展の場として、毎回新しい顔ぶれが増えています。
簡単な飲み会の場ですが、そこから新たな環境が生まれる魅力を作れているのはすごいなあと毎回思います。
そこから飲食店と雑貨屋さんの様々なイベントも行われている事も事実。
また、農家さんと飲食店のかけ橋になっている事も真実。
人と人の出会いの素晴らしさをかんじます。

そして、素敵の恋の出会いも数件・・・・

そんな環境を作れたらいいなあ、群馬でも。
という夢をかんがえながら楽しいひと時を過ごせた私でした。
あせらず、ゆっくりと。
ごちそうさま。




Posted by トトコ at 01:13│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な会ですね♪
腹巻さんのネーミング、これまた素敵ですね☆☆
Posted by はな at 2011年04月06日 12:29
はなさま
コメントありがとうございます(^◇^)
そうですね、元気になるつながりがいつもあります、素敵な会です。実はお手軽簡単料理なんですよ♪では近いうちにお伝えしますね~(*^^)v
Posted by トトコ at 2011年04月06日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卯月の宴は軽井沢 2011
    コメント(2)