2011年06月16日

ほんのり

6/16 木曜日

こんばんは、トトコです。
火曜日の依田さんの畑から→ラボロンテさんでのイベント第2回supperへ行ってきましたface02House of Karuizawaの前田シェフのお料理を楽しみに♪

ラボロンテさん。いつみてもステキな看板です。とり。
ほんのり

ほんのり
きれいなお花がさいていましたflower
ほんのり
今回のメニュー☆
ほんのり

今回頼んだお料理は・・・
じゃがいもと鰯のあたたかいテリーヌ温度卵添え
ほんのり
卵を割りましたー
ほんのり
スープ ド ポワソン
ほんのり
白イカとイワシのソテー南仏黒オリーブソース
ほんのり
牛バヴェットステーキ(腹巻氏)
ほんのり

あと、ワイン、ウーロンティ

個人的には、じゃがいもと鰯のテリーヌがお気に入り。
前回に変わらずお店は満席です。早めに伺って良かった!
ほんのりお腹もみたされて、ご予約のお客様もいらっしゃるようなので(すごいですね!)片方が飲んだくれないうちに・・・お店をあとにしました。

しかしハードな1日だったなあ。
でも中味は充実、心地よい疲れですface02
次回から曜日が火曜日でなくなるので。。。残念ですが次は10月カナーと予定しています<(_ _)>



同じカテゴリー(スキルアップ)の記事画像
進みます。
桐生でワインを。
初スクーリング!
ソムリエの嫁は。
クリスマス終了!
基礎からしっかり。
同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
 進みます。 (2011-06-10 20:56)
 桐生でワインを。 (2011-06-02 18:44)
 初スクーリング! (2011-05-22 23:05)
 ソムリエの嫁は。 (2011-04-14 22:40)
 クリスマス終了! (2010-12-27 18:30)
 基礎からしっかり。 (2010-08-20 21:55)

Posted by トトコ at 21:43│Comments(0)スキルアップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんのり
    コメント(0)