1,000の「いただきます」 › トトコ › 刺激になります。

2011年06月22日

刺激になります。

6/22 水曜日

こんばんは、トトコです。
今日は暑かったですねえhare01
出勤チャリhare01の時点でもう汗をかき、ひとっ風呂浴びたい気分になりましたicon11

昨日、ナノヘアさんでのチャリティ、恥ずかしながらお菓子を置かせて頂きました。
どうもありがとうございました<(_ _)>
お菓子の量はほんの少しですがそれでも参加できて良かったです。
そんな機会を与えてくださったナノヘアさんに感謝です。
腹巻氏も髪を切ってもらってさっぱりface02

少しさかのぼり・・・
日曜日にぬーさんと東京へお出かけしました。
日曜日にしばしお腹の調子をおかしくして立ち直るまでに少し間があいてしまいました<(_ _)>

池袋 鬼子母神での手創り市、と五味五感という展示をみに♪
久しぶりです、そういうの見るの♪

フードのブースには早くも列が出来ていました。
なんの列?と思って内容もわからずトトコも並びました。(日本人ですかね。。。)
刺激になります。
とにかく無くなる前に!と思ってフードをモグモグ食べて試食しては買い、スコーンやベーグルを買い、食べ物にほぼ予算を費やしましたicon10やっぱり都心は違う?!皆さん慣れてらっしゃって食べ物の見せ方がお上手です。もちろんお菓子もおいしかったです。良い刺激になりますね。

刺激になります。

カップからあふれているおいもちゃん 気になります。
刺激になります。

途中でお茶をしに、近くのキアズマ珈琲さんんへ。
早い時間に伺ったので座れました☆
ブレンドとサクランボ紅茶(ほんもののサクランボの味がする。)
きれいな器に珈琲が注がれてきました。おいし。
刺激になります。

そのあとの五味五感、これも食が中心になった展示で夕顔 藤間夕香さんのお料理を描いた作品、お料理に関する物語などが書いてあってそこには穏やかな世界がありました。お料理のアイデアは風景などや身近な人からインスピレーションされると聞きました。迷いに迷って。。。icon10たどり着いたギャラリーではゆったりとした時間の流れを楽しめて良かったです。一緒に展示してあった器もステキでした。ちゃっかりまた食べ物のお土産を買い、今度は明確!な帰り道をいきました。

そんなこんなで、一歩外に出るとまだまだ知らないことや新鮮なものばかり。
いろいろと、自分の引き出しにいれていきましょう。


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 23:10│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺激になります。
    コメント(0)