1,000の「いただきます」 › トトコ › イベント参加のお知らせ

2011年07月07日

イベント参加のお知らせ

7/7 木曜日

こんばんは、トトコです。
今日は七夕ですねicon12晴れ!とは言えないですが雨降ってないですね。二人は出会えたのでしょうか☆

アオアオ♯5、どうもありがとうございましたface02
いつもとは違ったゆるりとした雰囲気のアオアオ、こちらも楽しませていただきましたicon12また8月に開催するのでそちらも楽しみ!がんばります!


さて今週末参加するイベントのご紹介です。
ラベンダーフェスタinパニーノガーデン開催日時:7/10(日)11:00~16:00 雨天中止
開催場所:パニーノ・ガーデン 埼玉県児玉郡神川町上阿久原215-4

イベント参加のお知らせ

こちらは野外で、初めての場所でまたまた緊張しております。
お天気に恵まれますように。
ラベンダーにかこまれたカフェを囲んでのイベント。
行楽がてら。。。お出かけくださいませface02


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 22:16│Comments(2)トトコ
この記事へのコメント
がんばってくださいね
Posted by あなた詩人 at 2011年07月08日 00:05
あなた詩人様
コメント&訪問ありがとうございます、がんばります!
Posted by トトコ at 2011年07月09日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加のお知らせ
    コメント(2)