1,000の「いただきます」 › トトコ › ミソジの目標は

2009年10月24日

ミソジの目標は

10/24 土曜日

こんばんは、totokoです。

totokoは今年ミソジの仲間入り。
胃腸虚弱、腰骨一部間隔狭し、たまに頭痛、
アレルギー体質、視力良好1.5。
腰は月2回整体通院、サプリで強化。
メンテしてます。

なんと救いは視力だけですか!
・・・あ、思い出しました、肌はもちもちつるり。

ですが、リスクを背負った体であります。
そんなわたしが飲食店を作ろうとしているんです。
不思議なお話です。

一ヶ月前くらいからジョギングを始めました。
健康維持&頭を空っぽにする&県民マラソン出場のため。
大会という目標があると面倒くさがりな自分もがんばれるようです。
ただ走るのが早朝過ぎると風邪をひくようです、うまくいきません。

今日も日が沈んだ頃に走ってきました!
利根川に架かる急勾配の橋を渡ろうと決めてたのですが、
きゅるる~と夕飯前のお腹の音に負けました。
修行が足りませんね!

何をするにも体が資本ですから、大会が終わっても
走ること続けていきたいです。


わたしの母は最近、四国を流れる四万十川ウルトラマラソンに参加、
見事完走しました。
ウルトラマラソンって、100キロ走です。
歳は50をすでに越えています。
そこまでとは言いませんが、そのタフさ、目標です。





同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 20:52│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミソジの目標は
    コメント(0)