2010年01月09日

新年ディナー

1/9 土曜日

こんばんは、トトコです。
お正月気分もすっかり抜け通常の生活に戻り...
最近また走り始めました!ちょっと背中のお肉が気になりますよ!
風の少ない午前中に公園を走るのがお気に入り、いい気分。
燃やしますよ~、脂肪たち。


先日、新年ディナーに行きましょうと、ハラマキさんと高崎倉賀野にある「Ange Mouton」さんへ年明けのご挨拶も兼ねて行ってまいりました。


はらぺこムシが頼んだものは、
新年ディナー
本日のカルパッチョ 牛肉のカルパッチョ 

新年ディナー
ゴルゴンゾーラとクリームチーズとはちみつのピザ
12月限定のものでしたが...お願いして作っていただきました♪
すみません写真の色が...ピザ釜の中のような明るさですicon10チーズとはちみつが混ざっておいしい♪甘めなデザート感覚のピザでした。

新年ディナー
イカスミのパスタ 
わたし、初めて食べましたが、生臭くないものですねえ。
ですが、もれなくおはぐろになります。

新年ディナー
ハラマキさん用、1本目。
1本2本と続く夜は長く、長く...おやすみなさい。


ここではいつもおいしいワインとお料理で楽しいひとときを過ごしてます。
また今年も頑張りましょうと気合いの入るディナーでした。


トトコ、2010年は行動する年にしたいです。
どんどん外に出て行こうと思っています。
挑戦と勉強と、交互に織り交ぜながら進んでいきたいです。


...ていったもののやはり内心ビビリface10がつきもので鼓動が早くなるのはどうしたものか...なんですがicon10、一歩一歩着実に、丁寧にがんばりたいと思います。


同じカテゴリー(グルメレポート)の記事画像
信州
今年は
飲みたかったお茶
嗜好品。
supper 2
コラボイベント
同じカテゴリー(グルメレポート)の記事
 信州 (2011-09-10 22:24)
 今年は (2011-07-17 21:58)
 飲みたかったお茶 (2011-06-25 23:56)
 嗜好品。 (2011-06-23 20:45)
 supper 2 (2011-06-12 23:03)
 コラボイベント (2011-05-19 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年ディナー
    コメント(0)