2010年01月25日

トトコの嗜好

1/25 月曜日

こんばんは、トトコです。

先日友人と高崎にあるタイ料理屋さん、「サイアム」さんへ行って参りました。
外観からすでにタイのムードが・・・

10年位前の話です。
タイに4泊5日の旅に出たことがありました。
わたしの若い時の動機なんて・・・暑い国に行きたい!! タイ料理食べたい!! ・・・以上。
こんなものです。
暑い暑いといいながら甘辛いトムヤムクンやカレーを食べた記憶があります。
そこでのおいしさにまた改めてタイ料理のファンになったのでした。


今回はタイ料理初めて!の子も一緒だったので食べやすいものを選び
トトコの嗜好

あとグリーンカレーなど
トトコの嗜好

体の中がほかほか暖まって、女3人鼻をかみながらあっという間に完食♪
パクチーなどクセのある香草を使ったり、辛みが強いのでおそらく好き嫌いがあると思いますが
わたしはこのクセが好きでして。
おいしいですよ。
元気元気がでてきます!!
タイ料理初めて!の子も満足していた様子で良かった!

また出掛けたいですね。


同じカテゴリー(トトコ)の記事画像
洗濯
新生活 報告。
今日からおやつ週間
1月2月と、3月と
温泉の続き
つるつる
同じカテゴリー(トトコ)の記事
 洗濯 (2012-06-21 09:44)
 新生活 報告。 (2012-06-09 19:31)
 今日からおやつ週間 (2012-04-20 21:46)
 1月2月と、3月と (2012-04-19 20:01)
 温泉の続き (2011-10-08 22:00)
 つるつる (2011-10-07 21:19)

Posted by トトコ at 22:59│Comments(0)トトコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トトコの嗜好
    コメント(0)